Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今年も大きな病気も小さな病気もせずに、元気に1年終わりそうです。


そんな日々に感謝。


なぜにそんなに元気か?って??


今年は激動な年でした。


だってー。


chonzi と愛の交信あり。



「愛してるよ」

「愛してるわ」

「ありがとう」

「ありがとう」と目で会話(うそつき)



RAINと私の愛の賛歌(笑)・・・もう1回読んでちょすへ
GO!


2014020710_201412311654409cf.jpg 


もう思い出だけで暮らせてくわ、chonzi ・・・

もうなにもいらない。

うそ。

いるいるいるーーー!

コンサートに

ファンミに

タッチ会!

抽選で10人、ハグ付き

ディナーショーに

サイン会。

追加コンサート

写真集を出してくれーーーー!

上質紙でちょっとデカイやつ。

思い出をくれーーー!

愛するってことを教えてくれーーー!

(笑)

12000円使わせろーーーー!



欲張り!(笑)




とりあえず、長いドラマが2月に終わるでね。

それから、いい曲に素敵なダンス。

期待しちゃう。



お元気で。


心も体も元気でね。



ピペンの皆々様・・・

今年もお世話になりました。

ばらばらの更新にもかかわらず、いつも見てくださりありがとうございます。

また、現場(コンサート会場)でお逢いできることを楽しみにしております。

またやるであろう、フルコンに向けて体力作りに励みます。

カーブスでも行こうかしゃん。(笑)


いつも、こんなグダグダなとりとめのない文章ですが、お付き合いくださいね。

愛しとるで。

【エアレ】を変わらず愛してちょうす


よろしくお願い致します。

そろそろ、夕飯支度しま。

男が7人!

えーーー

増えとるやないかーーー!

(笑)

来年も一緒にRAINさんを応援しましょうね。

ありがとうございました!

では。よいお年を・・・
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1652-675c71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック