Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

美容院に行った2号を見て

「わっ!素敵な髪型じゃーん!イズムのピみたいじゃーーーん」

「ピじゃねーーし。」

「えーー似てるってーー」

「違うよーー!」

へーい

まー

あら・・・暇すぎて何でもRAINさんに見えてきとるんかしゃん。



東京大阪決まったが??

名古屋では観れんのかしゃん?

ピペンの皆々様・・・ご祝儀ですので、観に行ってちょうすね。

名古屋にきたらみんなで観ようよーーーー!

愛知県のピペンさんーーー!

おーい!居るーー??たくさんーーーー!

201501111.jpg 

素敵・・・毎日見てる。

ドラマは順調でしょうか?ね。

2015011113.jpg

サンローランの赤い口紅・・・

バブルの時を思い出す(笑)

ぬってました。

今はぬれん。

201501112.jpg


satobiさんとお話してた、シャドーボックス。

作りたいのー!と言いつつ・・・

新しいもんを見るとそっちに気がいってまって・・・

(笑)

ど・れ・にーーーし・よーう・かなー???

マグカップのようなデザインがいいかなー??

構想しますね。

もちろん。ここに画像UPするで、みんなで作ろうー!

今年もたくさん手作りしたいね。

みっちょも可愛いの作ってるんだってー

いいね!作りたい!やりたいーー!クロスステッチ。

え??ステッチを??

うん。

刺繍大好き。

えぼっちがクロスステッチでchonzi 作ってたなーーー。

今年も【エアレ】chonzi 手芸部がんばります!





201412285.jpg 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ハハハっ (*^^*)
暇過ぎて何でもRAINさんに見えてしまうのねー♪
おうちにイズムのピがいるなんて、うらやましい♡♡♡

うんうん!
サンローランの真っ赤な口紅ぬってたわ。
今ぬったら… こわいわ

chonzi手芸部~  がんばって!
私は、工作(紙)は好きだけど、
女子らしい手芸は超苦手で…
でもchonzi手芸なら、挑戦してみたい☆
2015/01/11(日) 21:41:07 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんは^^
やはり・・・サンローランの口紅・・・ぬっとらしたね。
同世代よ。妙にまゆげも太かったーー(笑)
肩パットがめっさでかくってね。

シャドーボックスは工作(紙)だでね。
やろう!やろう!
がんばって構図考えるね。
かわええの。
ダンサー付きのがちょんじが喜ぶね
2015/01/11(日) 22:35:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

今ごろ登場(笑)
ちょっと気を抜いてました^^

元祖手作り応援ブログ[エアレ]に
アップしてもらって光栄です!!
そうだよ!チョンジ&ダンサーズで作りたい!
だって、最近相当暇なピペンだものね〜〜
2015/01/13(火) 18:10:01 | URL | みっちょ #-[ 編集]
名古屋‼︎
サンコちゃん、あんにょん。
おるよ〜ここに
静かなペンが。
名古屋に来てまわないかんて。
悲しいよ。
でも、前みたいにきっと来るね。
その時は集合かけて下さい‼︎
2015/01/17(土) 09:57:02 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

みっちょへ・・・

こんにちはーー^^
何度見ても、刺繍!綺麗よねーー!
一針一針・・・手芸は素晴らしいーーー!
うんうん。ちょんじ画像よりも手芸作品を見せよう!
(笑)
2015/01/18(日) 15:08:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・

映画!名古屋に来るかな??
是非きてほしいね。
その時は一緒に見てオフカイしよーーー!
さ。何人集まるかしゃん。
たくさんで観たいねー
2015/01/18(日) 15:09:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1654-0f810983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック