Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お正月のみだれが体重に現れてる・・・

おうーーー

今年もいろいろと向上心もって、がんばろう!

ねっ!

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか?

昨年はお世話になりっぱで。

今年もお世話してちょうす。

よろしくお願い致します。

愛たくさんくれ!(笑)

このchonzi がめっさ素敵で

Rain(ピ)に【おえつ】!!!!!



20150106.jpg

素敵です。

はやくドラマ撮影終わらんかなーー??

次はなんだろうね。

なんで社名が変わったの??


chonziへ

今年もめいいっぱい応援しますね。

愛届きますように。

私の夢はね

こんなんこしらえたい!

いつか。

others_002.jpg

photo01.jpg

(画像お借りしました 




別にお店を開店したわけでもなけれどーーー



胡蝶蘭をお友達からプレゼント。

初めてもらったーーー胡蝶蘭

花言葉がさ。

「あなたを愛します」、「幸福が飛んでくる」

さー!今年も幸福が飛んでくるぞーーーーーーー!!!

こんな調子で今年も一年!

更年期に負けずに楽しもうね!

よろしくですーーーーーー!


201412289.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

新年のご挨拶遅くなりました…
今年もよろしくお願いいたします♪
今年も、いっぱいいっぱい笑わせてね♡

このchonzi カッコええ☆
春に日本来てーーー

サンコさんの夢
Chonziとダンサーズさんで、こんなの
こしらえてー!
それから、前にお話してくれた
シャドーボックスもね♪
楽しみ♡
2015/01/08(木) 20:47:42 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんはーー^^
ああーーー!シャドウボックスやらにゃーーー!
次から次にやりたい作りたいものばっかりで。
言うだけの物が多々ありで。

数年前にみほちえさんに門松作ってあげるねと言って、先日「まだ作ってもらえない」と言われたばかり(笑)
有言実行しないとだーーー。


2015/01/08(木) 22:59:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1655-0a819025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック