Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

去年催した景品でアイフォン替えたら制作するってことになってーーー

先日当選者のひろりん宅に届けました。

こんな感じです。

201501201.jpg

擬態しとるやないかーーーーー!

わかんないし(笑)

では、アップを

201501202.jpg


まっとわからーーせんわ(笑)


ひろりんに「どんな【エアレ】chonziでもいいよー!新しく描くで言ってねっ!」って尋ねたところ・・・

「この図案で」って。

「chonziと私の歴史が詰まった作品だから」ってーーー

真剣に嬉しくて、ちょっと涙目だった私。

プレゼントしたのに、プレゼントされた気分で・・・

もらってばっかり。

ありがとうねーーー!

最高に可愛い。

1個のみ制作、特注です。

201501203.jpg


もったいないって言ってたけど、使ってちょうすよーーー!

いつもありがとう。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

すごいお宝をありがとーっ!
世界でひとつだけのスマホカバー…嬉しすぎて泣ける(;´༎ຶω༎ຶ`)
ええ、ええ、使えませんとも、そんなもったいない
チョンジイベント限定で装着させていただきますわん。
あんなチョンジ、こんなチョンジ、見てるだけで当時の事が蘇るね、サンコちゃん!
2015/01/20(火) 21:38:41 | URL | ひろりん #IpT9aHSo[ 編集]
凄〜い!(O_O)
サンコさん
こんにちは♪

このアイポンケース、凄すぎます!(O_O)
描いた、作った、サンコさん、素晴らしすぎ!
貰ったひろりんさん? 羨ましすぎ!
ジフニ愛のかたまりのケース。
良いなあ!(≧∇≦)
2015/01/21(水) 02:34:55 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

可愛いーー

箸やらつまようじやら使わず全部持ち帰るひろりんですから、そりゃ使えんわなー😬
2015/01/21(水) 08:49:48 | URL | miho #-[ 編集]

ひろりんへ・・・

この画像を選んでくれてありがとうね。
感激ーーー!ゴチャ可愛い!
ひろりんが使ってるところが見たいなーー
使ってーー!使用するのと保存用で2つプレゼントせないかんかったかなーー??(笑)

早くコンサート衣装とロゴが早く描きたいわ。


2015/01/23(金) 11:02:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

norinoriさんへ・・・

こんにちは^^コメントありがとうございます。&
いつも翻訳をありがとうございます。
ピペンの愛情を感じます。

かわいいでしょ?ケース。
グッズ作りは楽しいです。今度は何を作ろうかな??
また【エアレ】でUPしますねーーー
2015/01/23(金) 11:04:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

うんうん(笑)ひろりん、スタバのタンブラーも未使用だってー!可愛い人ね。
きっと、私よりグッズを持ってる・・・。しかも、綺麗に整頓されてると思う。
大切にしてもらって嬉しいわ。
2015/01/23(金) 11:07:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

かわいい~可愛すぎる!
欲しい~羨ましい!
次のオフ会は当てます!(笑)
2015/01/24(土) 13:46:57 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]

SAKUSAKUさん

こんにちは^^
プリンス映画館で見れるねーー。いいなーー!
次名古屋希望っす!!

本当!かわいいのよー!(自分で言うタイプね私)
オフカイやりたいねーーー!
色々とネタ考えて、景品考えておくね。
2015/01/25(日) 15:35:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1660-a4e874df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック