Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

最近は 

拡大鏡で

メイクする 



プッ(笑)


そんなクルムの皆々様・・・お元気でしょうか??



ようやく長ーーい長い!ドラマ撮影が終わったのかなー??

帰国されたようですね。

そんなchonzi の労をねぎらって

3人で(いづっち姉さん、ひろりん、わし)プレゼントを送りました。



201503015.jpg




chonzi さん。スマホ裸族なのね。

おせっかいな私達は

「それはいかんてーー!」

「chonziの携帯に傷がついてまうでー!」

「こしらえな。」と思い立ち

サクサク制作。


chonziとひろりん・・・二人だけお揃い。

特別よーーー

ひろりんにはいつもお世話になってるでね、こんな形で恩返しです。



201503012.jpg


台紙を3Dにしてみた。

わーーーーー!


立体って素敵!

シャドーボックス系・・・



結構難しかったので、今後の課題にするわね。



201503011.jpg


後さーー


何か癒されるようなもんも入れたいんだけれどーー・・・



「chonziチョコ!」




「へーい!」



ダンサーさんの分もね。もちろんだわさ。





chonziチョコさー

後の表記に

年配クルムとか・・・(本当のことです)

賞味期限はとっくに切れてるとか・・・(chonziのことじゃないよー!なんとなくのギャグだでね)

日本だけ高額とか・・・(サンちゃん毒舌)(chonziのせいじゃないよー。ビジネスです)

書いてあったので、そこは日本語のままで・・・(笑)


癒されるであろうか・・・




コストは低くコスパは高く!


201503013.jpg


ハートをちりばめた。

女っぺー演出。


の割りに


ハートすくなっ!



だってー!百均で1つ買って、これだけしか入ってなかったんだ。

2つ買えばよかったじゃん。


はっ!


そうか。

(笑)


コストは低いが、愛情たくさん!だでね、chonzi !!!!!


DEAR  RAIN様

お疲れ様でした。

ちょっとゆっくりできるといいなーーーっと思ってます。

チョコ食べんでも、見て笑ってくれればみなよろしだけどなーーーーー・・・




201503014.jpg


いづっち姉さん、ひろりん いつもありがとうーー! 愛してるよー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
これは凄い!
sankoさん
これは凄い!
私も裸アイポン気になってました!
目の付け所がさすがです!
パッケージからして凄い〜〜!(≧∇≦)
2015/03/01(日) 18:10:26 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

凄いです~~!サンコさん☆
お弁当も携帯ケースも
そして、3D台紙! わーーー立体!!
Chonziよろこんでくれるわ♪
Chonziチョコも皆さん絶対笑う(*^^*)
2015/03/02(月) 13:02:58 | URL | satobi #-[ 編集]

norinoriさんへ・・・

こんにちは。
いつもnorinoriさんの翻訳で意味を知り、心豊かなRAINペン道です。
お疲れが出ませんように・・・

ありがとーーーーー!
3日後に届くので、水曜日あたりに・・・。
見てくれることを願います。
2015/03/02(月) 16:14:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんにちは。
立体って、いいよーー。
パンチが出るのーー。
シャドーボックスのレイアウトやってるんだけど、
私の大好きなチャールズファジーノのようにと思ってるんだけど。これまた・・・むずい!
(検索してみてみてー!めっさかわいいの)
とりあえず、ひな壇のようなシャドーボックスに挑戦かなーーー。
待っててねー
2015/03/02(月) 16:23:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

そうそう。
本家がお持ちでないと。

流石サンコさんだで。chonjiさん、とっても喜ぶと思う。
せめて、日本人のイベントには持ってさ、見せて欲しい。
期待!!


ひろりんさん、ペアになったよね。
一等賞、あのとき皆羨んだけど、この展開は予想もしませんでした。ペアおめでとうございます。サンコさん、素敵なプレゼントですね。🎂🎁
2015/03/03(火) 07:58:50 | URL | 凛々 #-[ 編集]

チャールズファジーノ☆検索してみました!
(@_@) すごいね♪楽しい色♪

Chonziで
ひな壇のようなシャドーボックス♡
楽しみだわーー\(^o^)/

★*☆♪ ハッピーひな祭り ★*☆♪
2015/03/03(火) 12:21:39 | URL | satobi #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんにちは
rinrinさんーーファンミは行きゃーすのーー??

握手・・・またとない機会なんだけど、我が家は進学シーズンでーー・・・。またのチャンスをつかみますーー

チョンジとお揃いで、これが1等賞になってまったような感じーーー

グッズを作るの楽しいです。
また今後も色々作りたいな。


2015/03/08(日) 13:13:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんにちは^^

うん!チャールズさん!可愛い色ばかりで。
デパートで偶然見たのがきっかけ。
もちろん、買えませんけどーーー

シャドーボックス。
イラストは仕上がったので、プリントしてみるわーー
2015/03/08(日) 13:16:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1676-0cf3ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック