Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「僕にはとても愛しい彼女」

日本語字幕付

翻訳 norinoriさん 字幕 yoshimeさん

愛のある作業に心打たれます。

chonziの言葉をいつもシェアをしてくださって・・・本当に

ありがとうございました。

chonzi は愛されてるなー・・・っ。素晴らしいピペンさんです。

共に応援できて光栄ですーー・・・

これからもいろいろと宜しくお願い致します。




ネグニョ16b 投稿者 kyon0625

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございます(^o^)
sankoさん
動画を貼って下さって有難うございます
(^_−)−☆
それに温かいお言葉もかたじけない(笑)
また頑張りま〜〜す(^o^)♪
2015/04/05(日) 15:34:19 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

norinoriさんへ・・・

こんばんはーー^^
お返事が遅れましたーーー。
ネグニョお疲れ様でした。
大変な作業とお察し致します。
素晴らしいね。RAIN愛です。

ピペンさんは本当に真面目で頑張り屋でお優しい方が多くて・・・
愛あふれてますね。
ファンミはどーなりましたーー??
もう明後日??
楽しみですね。お気をつけてねっ!
行ってらっしゃいーーーーー
2015/04/12(日) 22:39:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1688-51b680b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック