Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

最近ご無沙汰をしておりました。

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか??

明後日はファンミーーー??

わーん。行かれる方・・・レポをお願いします。

教えてちょーす、どんなんだったか・・・

ね。

4月になり・・・我が家の2号が県外へ行きまして・・・

なんだか、私のハートが持ってかれてる状態です。

chonzi よりも2号がどんなもん食べてるかが気になって・・・(ごめんよ、chonzi)

慣れるまでね・・・

うんうん。

寂しくはないんだけど、気持ちをもってかれてて(2回も言う私・・・)www

赤ピ。

素敵でしょ??

「サンちゃん。大丈夫だよ、2号君を思ってあげてね。あにえよーー僕は寂しくないよ、テヒちゃんが居るから」


って


言ってるようで・・・

優しいねchonzi・・・(妄想ですけど)


テヒちゃんと

いいじゃん。恋は順調ね。chonzi

大切に・・・大切に・・・

今日、1号が彼女と乗ってる車とすれ違って。

本当に嬉しそうに笑ってて。

私も幸せな気分になって、守ってあげたいなーー、その笑顔。とか思ってさー

そんな気持ちと一緒だよ、chonzi

大切にね。

おい!2号!LINEの返事を下さい。

って。ここで言うんかいっ!

便りがないのは元気な証拠か??

chonziも2号もいっしょかーー!

へーい。

赤ピ・・・素敵でしょー??

20150412.jpg




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
初めまして
sanko様、ファンミは来週です!
2015/04/15(水) 08:20:56 | URL | レミママ #IpT9aHSo[ 編集]
。。。
プッ(*≧∀≦*)
2015/04/15(水) 15:29:50 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

自分の分身と言っても過言ではないラブリーアドゥルv-238
気持ちはよくわかる((+_+))
LINEしてるのが幸せでひんぱんに送ったら・・・
お母さん・・・そんなにしょっちゅう・・どうでもいいことでメールしないでと釘刺されv-12
でも・・・何かわからないと「お母さん~」と電話がきてメッチャうれしくってその繰り返しだよ!!!
2015/04/16(木) 16:49:08 | URL | いづっち #-[ 編集]

レミママ様・・・

初めまして・・・。
あら、まー!あんなこんななわたくしですが、どうぞ見捨てずに見守りながら末永く宜しくお願い致します(笑)お願いです。

何と間違えたのでしょうか??
あっ!そうそう!
プリンスの上映の日とね・・・
ごっちゃになってまってwww

いつものことね(笑)



2015/04/17(金) 21:50:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

。。。
プッ(*≧∀≦*)

【エアレ】を見てくれてる人は皆さん、しっかり者の方ばかりで・・・助かってます。

ファンミ・・・握手のチャンスだったのにーー!
行けず・・・
何年もペンやっとりゃーすのに!
写真も撮りたい!

なかなか。逢わせてまえんわ、私・・・

こんな距離がいいのかもね・・・

いいえ。握手したいです。

いつになるのやらですが、まだまだ頑張りま。

2015/04/17(金) 21:54:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

姉さんへ・・・

お母さん・・・そんなにしょっちゅう・・どうでもいいことでメールしないで

お母さん・・・そんなにしょっちゅう・・どうでもいいことでメールしないで

(笑)きっと本当にどーーーーでもいいことでラインしとらしたね、姉さん。
私なんて電話したら、「何??」って
ツンデレだわ。
口座に入金しんとこーかしゃん。
すぐ電話かかるわ(笑)


この前、何か荷物送ろうか?とラインしたら。

服と漫画と

インスタントコーヒーとパスタとお菓子て。


自分で買えーーーーーーーーー!

買ってこいーーーーーーーーーーー!




って思いつつ買って送ったった。
嗚呼。無償の愛ね。これもまた・・・
2015/04/17(金) 21:59:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1689-43b834db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック