Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201404193.jpg

こっこっこっーーーこんなんかな??

ファンミでの握手って・・・

こんな近く??

わーーっ!いいなーーー!

レポちょーだいね。




最近ちょいちょいと露出してるね。(露出って)

このメンバーだとなんとなく落ちつくわーーーー

ソンタクさん、痩せたのー??



綺麗なお顔・・・女よりも綺麗

201404191_20150419141648f50.jpg


norinoriさん翻訳

norinoriさんへ・・・いつも色々と翻訳してくださりありがとう。

意味がわかりチョンジ生活が快適です。



앞자리 첨 타본 ... 내친구ㅋㅋ 日本語訳:前の席(ファーストクラス)に初めて乗った...僕の友達(笑)




ヨンドクさんのことかなー??よかったね。



201404192_2015041914164682c.jpg



norinoriさん、yoshimeさん!いつもありがとーーーーー!

うんうん。

Diamond Lover Trailer(JP sub)



シャオリャンて役なのね・・・


「身体で払って!」って言われても・・・

無理です(笑)わたくしは・・・もう・・・

ってか、自信がなくて・・・


(笑)

真面目に考えてる(笑)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございます♪
sankoさん

訳がお役に立ててるなら嬉しいです(^o^)
私、教えたがりな性質なんで、私が分かった事は共有したくなっちゃうんです(笑)

こうして貼り付けて頂くとまた他の方にも見てもらえるし。

そうそう、ファンミは無事に行ける事になりました。
sankoさんも行かれれば、あちらでお会い出来たのに残念です〜
またコンサートなどでお会い出来ると嬉しいです♪
2015/04/19(日) 23:50:12 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

norinoriさんへ・・・

いつもありがとうございます^^
今、エフェクトの最後のコンサートをへびロテしております。翻訳がありがたい。

ファンミーーー!やったー!よかったですね。
どんなんだったかレポ待ってますーーー!
お気をつけて。

はい。コンサート会場とかでお逢いできることを期待してますね。
2015/04/23(木) 22:52:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1692-1971295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック