Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

デビュー!13周年おめでとうございます。

いつも爆睡の私が今日chonziの夢を見た。
普通に会話してる夢で・・・
ふっと目が覚め・・・何を話したか忘れてしまい、
残念に思い寝たふりをしたが続きは見れず・・・(笑)
めざましが鳴り起床ーーー

今日はファンミね。
楽しい夢のような時間かなーー??
行ってるピペンの皆々様・・・レポくださーーい!
様子をきかせてねーーー

今回もお留守番ですが、いつか握手できる日を待ちます。
それまで、相変わらずここで応援しとるよーーー。
それまでって。

その後もね、ずーっとーーーーー(しつこ)




これからもchonziが元気で幸せでありますように・・・




祝13年!心からおめでとう!


これからも健康で頑張れよ!私も頑張るでよ。

201404241_20150425084713b6f.jpg



最近これ見てる・・・


Rain Effect 6 最終話 日本語翻訳付 by norinori (文字特大スマホ用)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

~☆♡13주년 죽하합니다♡☆~

このchonziカッコイイよね♥♪

私もお留守番組…………💧
韓国行きた~い!
Chonziに会いた~~い!!
アクスしたいよお~~~
2015/04/25(土) 12:09:38 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

素敵なファンミだったってーーーーーー!
いつか行きたいな。
またの機会を待ちますーーーー!

チョンジのお店にも行きたいし。
ジェホンさんおお店にも行きたいし。
あれこれ。あれこれ思いことばかり・・・
逢いたさ募ります(演歌みたいね)

それまでここで楽しんでおこうねーーーー!
satobiさーーーん。
2015/04/26(日) 15:07:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1695-15874c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック