Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

素敵なファンミだったようで・・・

情報をツイなどでUPしてくださって、お留守番組でずーーとLINEしてたりして・・・

お宅ファンミ(笑)を楽しんだよ。

穏やかで温かいファンミだったようで・・・


RAINさんが「会えないのに忘れないでこうして会いに来てくれてありがとう」って言ってたって(ツイ友Mayuさんツイより)



1つ願い事を叶えてくれるってのに当たった人は「あともう一曲追加で歌って!」って言ったらしいよ(ツイ友kumiさんツイより)
ハグとかそのたぐいの願い事を言わないのね・・・素敵ね、ピペンさん。



goriさんが「あまりにもありがとうございました。注意深く行ってください。韓国を楽しんでください。」と

ペンのみなさんへツイをUPして下さって、心配りよねーーーー。

#줜막걸리아노 #RAIN #BIGBANG #thx #korea #seoul #연남동 #WILDrabbit

ビッグバンもなにかあったのかなー??


11156192_982164058469364_2844680116464975654_n.jpg


満員御RAIN。

これからこんな催しが増えるんかしゃん。

いつか、参加したいなーーーーーーっ!

ピペンの皆々様お気をつけて帰ってきてちょうすーーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1696-78657330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック