Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

花言葉は、愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新 ・・・



Peace
ピース

20150506.jpg



フランス 1937年

第二次世界大戦の最中、このバラが焼失するかも知れない運命にさらされますが、密かにアメルカに送られて難を逃れることができました。
1945年ベルリン陥落の日、アメリカで行われた太平洋バラ協会展で「ピース(平和)」と名付けられる。
1945年、国際連合の初集会で「われわれはこの平和のバラが人々の胸に世界平和を永久に印象づけることを希望する。」というメッセージと共に紹介されたのは有名な話です。

現在では、「愛と平和の象徴」として世界の人々に親しまれています。



毎年咲くはずなのに・・・咲かないのー

なんで??知ってる方コメントください。


(笑)

お手入れ不足ね・・・きっと。

大輪だで、咲くと嬉しいし、立派。




そう!!


この前のchonziも立派だったに。

仕立てのいいスーツ・・・着せてまって。

よかったね。

素敵だに。


201505061.jpg


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん!

きのう西武プリンスドームで開催されてる
国際バラとガーデニングショウに行ったの^^

きっとサンちゃんがあんなにたくさんのバラを見たら・・・
喜ぶだろうなぁって思ったぁ。

お友達がお店の人に「クレマチスが花を付けないんだけど?」って聞いたら
「2ヶ月に一度は肥料をあげてください」って言われてたよ〜〜

やっぱり栄養貰わないと綺麗になれないんじゃないの?私達と一緒で(笑)
あれっ?栄養貰ってもそんなでもないわ!私・・・
2015/05/13(水) 07:14:19 | URL | みっちょ #-[ 編集]

みっちょへ・・・

こんばんはー^^
わーーッ!それ!一度行きたいのよーー!
毎年ニュースで見るよ。
遠いなっといつも思うwww
今年も素晴らしかったね。
有名なガーデナー野砂由紀さんが仕上げたお庭が最高に好みだったーー!
素敵な人です。憧れちゃうよ。



やっぱり栄養貰わないと綺麗になれないんじゃないの?私達と一緒で(笑)
あれっ?栄養貰ってもそんなでもないわ!私・・・

↑みっちょのちゃんとオチのあるコメントにいつも、にんまりとしています。さすがだわ、みっちょ。
惚れ惚れ!

そろそろ栄養くれないとだわーー
エアレ今月更新がまだ3回って。
いかん!いかん!二桁更新がんばらにゃだし。

みっちょいつもコメントありがとねーーー
2015/05/16(土) 22:50:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1700-124a2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック