Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 カフェで誕生日の相談が上がってますので、ご確認下さい。

【エアレ】では、質のいいシャドーボックスを作って、chonziにプレゼンとしたいなーーっと。

頑張る!さんちゃん!あれこれ忙しいけれどが・・・

後さー

何か、ご意見があったらコメントちょうす。

日本ペン!まだまだ熱いよーーー!っと伝えたい。


メッセージカードをひなさんが取りまとめしてくださるならクルムへ私が取りまとめて出します。

有料なら追って連絡するーーーう

ない場合は、【エアレ】でだそうかなーー・・・

コメント欄にメッセージ入れて下さい。必ずメールアドレスも入れてね。

6月10日までにしよっかな。

よろしくですーーーー!

ってか。

ゆるい告知ね。

(笑)









テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん。
一年が早いね〜〜
もう書いちゃっていいですか?
よろしくお願いします^^

생일 축하합니다!
언제든지 정 지훈씨 행복을 기원하고 있습니다.
           밋초
2015/05/27(水) 08:31:20 | URL | みっちょ #-[ 編集]

【エアレ】でメッセージを取りまとめして、クルムへプリントして送りますね。




後、6月下旬にお友達が渡韓するので、お友達にちょんじのお店CDLに【エアレ】でのプレゼンを届けてもらいます。

その時に予定してるシャドーボックス(これは私自腹するわね)と、
クルムへ出したメッセージカードもつけて、
べッカさんとかにもお菓子でもと思ってます。


どーですかー??あと何かあるー??

なので、クルムカード参加費が82円なので、今回500円くらいでどー??


2015/05/31(日) 21:59:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコちゃん、取りまとめありがとう〜(^O^)/
ぜひ、参加したいです!とりあえず意思表明で、メッセージはまた書きますね(^-^)
2015/06/01(月) 12:38:48 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]

サンコさん

お誕生日が せまって来るね(^ω^)
毎年 楽しみにしてるのよね


멋진 사람으로있어주세요! ☆RAIN☆LOVE☆


よろしくお願い致します(^ー^)♪
2015/06/01(月) 13:39:27 | URL | ☆のの☆ #dcfmvBNE[ 編集]

サンコさ~ん、お久しぶりです。
早いですね。一年なんて。今回もよろしくお願いします。
생일 축하합니다!
 I LOVE RAIN!!
2015/06/01(月) 19:01:46 | URL | サクサク #-[ 編集]

サンちゃん~よろしくお願いします

생일 축하합니다

빨리 결혼해서 어린이를 만들어 주세요

영원히 사랑하고 있습니다

by yukari
2015/06/02(火) 01:03:28 | URL | いづっち #-[ 編集]
お願いします。
サンコさん、いつもありがとうございます。コメントお願いします。

생일 축하해!
언제나 당신의 행복을 바랍니다.
일본 어머니들。

重さも大丈夫だと思います。
3キロまでは。
2015/06/02(火) 07:16:07 | URL | rinrin #-[ 編集]

サンコさ~ん
いつもありがとうございます。


생일 축하합니다.
언제나 당신의 행복을 기원하고 있습니다.


よろしくお願いします。m(__)m
2015/06/02(火) 19:49:39 | URL | ban #-[ 編集]

さんこちゃん。いつもありがとう!シャドウボックス、楽しみ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
생일 축하합니다
일본에 오세요.
기다리고 있습니다.
by takekyon
2015/06/02(火) 23:06:46 | URL | たけきょん #-[ 編集]

サンコさ~ん
シャドーボックス楽しみねえ♪
カード、一緒によろしくお願いします。

☆생일 축하합니다☆
행복한 일년이기를♪

일본에서 만나 할 수 있는 날을
기다리고 있습니다.

♡사토비♡
2015/06/02(火) 23:10:05 | URL | satobi #-[ 編集]

サンコちゃん、とりまとめ、ありがとーっ!

メッセージ以下でお願いしますねー

일 년 중 가장 아름다운 날, 당신이 있어 행복을 느낄 수 있는 지훈씨 의 생일을 진심으로 축합니다.
2015/06/03(水) 00:31:29 | URL | onixis #IpT9aHSo[ 編集]

サンコさん!
  お久しぶりです。。。
  いつもありがとうございます。
  今回もよろしくね!!!

  ☆Happy Birthday☆
   ♪♪♪정말 좋아해요♪♪♪
2015/06/03(水) 11:35:21 | URL | Hideko #-[ 編集]

サンコさん お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
宜しくお願いします。


생일 축하합나다.
만나고 싶습니다.
일본에서 기다니고 있습니다.
에미고
2015/06/03(水) 19:59:03 | URL | emico #ePlMx2c.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(水) 23:32:49 | | #[ 編集]

遅くなりました。メッセージお願いします。
いつもありがとうね~(^O^)/

생일 축하합니다.
행복넘치는 한해되세요.
Maki
2015/06/07(日) 22:27:08 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 11:50:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 17:16:09 | | #[ 編集]

サンコさん、お久しぶりです。
またお願いしますね。

생일, 축하합니다.
신곡, 기대하고 있습니다.
NaBi
2015/06/09(火) 14:36:18 | URL | ナビ #IpT9aHSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09(火) 19:09:41 | | #[ 編集]

サンコさん、あんにょん^^

遅くなりました。ジフニへのメッセージ、よろしくお願いします^^

いつもありがとうございます(*^_^*)


지훈 씨

생일 축하합니다.

기쁜 것 즐거운 것이 많이있는 것을 바랍니다.

콘서트 기다리고 있습니다~^^

♥ usan ^_____^V ♥

2015/06/10(水) 14:00:11 | URL | usan #-[ 編集]

メッセージ参加者様

ありがとうございました!
ひなさんへプリントして発送しておきます。
同デザインのカードをチョンジへのプレゼントのにもプリントして同封しますね。

韓国MERSの関係でお店に直接持って行けないかもしれないので、その時は郵送します。
クルムへ82円、お土産(お菓子)、送料で500円とさせて頂きます。
残金が出た場合はクルムへ寄付か、何か買い足しますね。
振込先連絡をしますので、少々おまちを・・・

2015/06/11(木) 19:38:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1705-c927acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック