Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今日珍しくAMラジオを聴いてて・・・

お悩み相談だったんだけど

結構素敵なお声だった。

パーソナリティー

ドリアン助川さん。

ドリアンて??

んで

お悩み相談の先生がマドモアゼル愛先生です。



ドリアンにマドモアゼル。



最強なコンビのようなお名前ね





って聴き入ってたら、



「こんにちは」と先生登場。


え??


男かいーーーーー!!!



お声からしてオネエではないようだ。



マドモアゼル愛先生。男だった。

結構有名な先生のようで・・・

相談者さんの相談の内容よりそっちのほうが頭にのこってまった(笑)


20156172.jpg

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん!
作業ご苦労様です。
素敵な色合いだね〜〜
皆さんいい感じでくねってるね!
出来上がり楽しみにしてます〜〜

マドモアゼル愛さん・・・画像見てないよね?
今見たら・・・これほど顔と名前のミスマッチも珍しいかも(笑)
2015/06/18(木) 17:21:48 | URL | みっちょ #-[ 編集]

みっちょへ・・・

マドモアゼル愛さんに突っ込んでくれてありがとー!
わが友よーーー!

お写真・・・見ました。見ましたーーーー
びっくりでしょー??
画像貼りたかったんだけど(笑)ちょんじが誤解するといかんでやめたーー

相談内容が夫の浮気系で、マドモアゼル愛さんがごもっともなお答えしてたよーー。
笑えたけどね。。。一人・・・車の中でさ


シャドーボックス仕上がりました。
思った以上に素敵。(自画自賛)
625にお披露目するわよーー

お金が全然かかってないんだけど、高価に見える(いやらしいさんこさん)
喜んでもらえるといいなーーー!
週末、差し入れのお菓子を買って韓国へ送るわ。
2015/06/18(木) 22:04:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
素敵!すてき!
素敵です。サンコさん!

いつもながら感動!

あげたくなくなるぐらい
素敵。

rainさん、きっと喜ぶね。

お役に立てず、お世話にな
ってばかりですみません。

ドリアンさん、知ってます。
名前が強烈で、覚えてしま
いますね。
2015/06/23(火) 07:46:50 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

rinrinさんにも生を見てもらいたかったわーーー!
またの機会に、こしらえますのでねーーー
宜しくーーーー

ドリアンさん知ってござるのね?
さすがだ。
2015/07/01(水) 22:24:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1715-957cd09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック