Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お誕生日おめでとうございます。

素敵な楽しいお誕生日をお過ごしください。

健康で、益々のご活躍を期待し応援しています!


コンサート!コンサート!



きっと・・・

絶対に・・・

ずーーーーーっと

待ってます。

私・・・




頑張れ、自分。


うんうん。







常連メンバー様へ・・・一緒にクルムカードでお祝い出来て嬉しく思ってます。

少なくなってはいますが、継続していこうと心に決めてます。

これからも宜しくお願いします。ありがとうーーーー



クルムへ送ったカード・・・

201562510.jpg




chonzi のお店に差し入れのお菓子

えげつない、黄金缶のゆかり(笑)

派手過ぎる。名古屋限定

20156258.jpg



本社工場の売店で買うとゆかりとお茶を出してくださるでよ。綺麗な売り場よー

20156259.jpg


後、ヨックモックのシガールと

クレマシーニューヨークのチーズケーキとブラウニー・・・mihoちゃんチョイス。




「え??お菓子!そのまま入れるの?」

「うん。」

「えーーー!可愛いチョンジの熨斗でも付けたらな」とmihoさん

「ああーー!そうかー!気がつかんかったーー(笑)」

「ありえん。」

(笑)

データはいろいろあるのに・・・はしょる私・・・それを見逃さないmihoさん

20156257.jpg



三角帽子が・・・

似合わない。(こらーー!言うな!)




シャドーボックスの上に絵本のように取り付けたメッセージカード

20156251.jpg


20156252.jpg


20156253.jpg


20156254.jpg


20156255.jpg


かわええよ。



んで、中はこれっ!

20156256.jpg


思った以上に切るのが大変だったが、出来栄えに満足してます。

あげたくないなーー!と一瞬思ったので、これ大成功!

早速 ひろりんと姉さんが作りにくるってーーーー!

来る人いるーー??




楽しいね。

またこれからもこうした応援グッズをこしらえて、楽しもうかな。

私がこうしていろいろな制作、発見、いろいろな挑戦が出来たのも【エアレ】があったからであって

chonziが居たからかなと

それにそれを応援してくれるお友達も居てくれたから・・・



初めはへたくそなイラストだった【エアレ】chonzi を自分で納得いくまで描けるようになったし。

描いて見せたい!と願ってたので、たくさん描いて頑張った!



RAINさんは私にとって大切な存在で憧れです。(永遠に・・・怖、重、)


ぴぺんのお友達も出来たし。

みんないい人ばっかだし。本当に。

あり得ないくらいに・・・いつもありがとうね。



chonziは偉大です。


お誕生日おめでとう!

この世に生まれてきてくれてありがとう!

出会えたことに感謝します。ピとピペンさんに・・・


2015625625.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさ~ん!!

スゴ~い スゴ~~い!!

絵本のように…
ってgood ideaだね~

チョンジが見てる姿 想像しちゃうよ!!

うん♪エアレがあったから
チョンジ☆LOVEだぁ~

ありがとう サンコさん(^ω^)
2015/06/25(木) 09:40:51 | URL | ☆のの☆ #dcfmvBNE[ 編集]
素晴らしい!
サンコさん

シャドーボックスもカードも熨斗もみんな素晴らしい!!*\(^o^)/*

Rainが見て、
お?これ◯◯ヒョンだ!
とかニヤニヤするのが目に浮かびます♪

いつか個展やって下さい!
まとめて生で見てみたい!
東京から駆け付けます♪( ´▽`)

RAIN センイル チュッカヘ〜!
2015/06/25(木) 09:53:27 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

♡비씨 생일 축하합니다!♡

サンコさん♪
カードお世話になりました。
一緒にお仲間に入れてもらって嬉しいです。

楽しみに待っていたシャドーボックス~~
想像以上に素晴らしい☆
絵本のようなメッセージカードもステキ☆
Chonzi絶対笑顔になっているわ(*^^*)

ブラボーーー(*^▽^)/★*☆♪大絶賛♪
サンコ様 ますます尊敬です♡♡
私も、サンコさんの作品見たい見たい♪
ほんと個展やってほしいです\(^o^)/
2015/06/25(木) 11:52:37 | URL | satobi #-[ 編集]
センイルチュッカヘヨー★チョン ジフン氏
さんちゃんご無沙汰しています。
どえらげないかっこいいシャドーボックス。
チョンジが、感動しながら
眺める目が思い浮かびます。
とってもダンディ(^^)d

カードも凄く素敵。
カッターの細かい作業。そこ動画とってほしかった。
たで、シャドーボックス作成会は是非動画を。ゲストさんも。
名古屋に行きたいわー。
2015/06/25(木) 12:39:04 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

お誕生日、おめでとうございます。
サンコさん、またしても素晴らしいものをありがとうございます(^o^)
素敵!ほんとあげたくなくなるような出来映え!
レイン、健康で、ピベンも健康で。いつまでも応援します!
2015/06/25(木) 13:05:02 | URL | サクサク #-[ 編集]
センイル チュカヘ~❁
サンちゃん ご無沙汰しています。

今日はジフニの誕生日。
いつもながら、素敵な物送ったんですね。
ほんと、ジフニも喜んでると思いますよ~

私の好みは、LASONG のカードの顔v-238 でも、他のも、箱に入ってちゃんとアルバムのようになってて、さすがサンちゃん!!

ジフニももう、いくつ? 向こうで34歳。。
デビューしたてのサジンは、幼かったのにね。
すっかり大人~のナムジャだね。

いつまでも健康で、かっこよくいて欲しいね。

サンちゃんも体に気を付けて、
合える日待ってます。って、ジフニ早く日本に来て~

2015/06/25(木) 14:48:59 | URL | リンママ #-[ 編集]

サンちゃん!

本当に心のこもった素敵なプレゼント。
頭の中のアイデアをちゃんと形にするだもんね。
すごいよ〜〜そしてご苦労様でした^^

サンちゃんのおかげで楽しい思いができてます。
感謝で〜〜す。

chonzi お誕生日おめでとうございます。
2015/06/25(木) 16:22:09 | URL | みっちょ #-[ 編集]

サンコさん!!!
  
  素敵なバースディカードありがとうございました!
  今回も参加できて本当に嬉しいです。
  シャドーボックス素晴しい~~!
  愛情いっぱい感じますv-343
  chonziプレゼント開けてみてきっと「おぅ~~!」って感動して、顔を近  づけて右側から左側からよく見て「あ~~!」ってまた感動してるんじゃな  いかな。ほんと素敵!
  
  いろいろありがとうございました。サンコさん!
  
  chonzi日本に早く来てくれ~~!
  
  
2015/06/25(木) 18:38:36 | URL | Hideko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/25(木) 19:07:47 | | #[ 編集]
サンコさん有難うございます
サンコさん、本当に力作!
有難うございます。あげたくないなー。素晴らしすぎ。

チョンジフンさん、サンコさんのお坊っちゃま、お誕生日おめでとうございます。

海より深ーい母の愛!
2015/06/25(木) 22:02:53 | URL | rinrin #-[ 編集]

ま~~~素晴らしいこと
どうして、そんなに芸術性があるんでしょ
サンコさん、やっぱ凄い人だわ。v-425
chonziも偉大だけど、サンコさんも偉大よ
ご苦労様でしたv-353
参加させて貰ってありがとね。

chonziもサンコさんも、そしてピペンの皆さん
いつもv-411で いられますように。
2015/06/27(土) 19:24:30 | URL | ayuta #-[ 編集]

☆のの☆さんへ・・・

こんばんはー!
可愛く仕上がりました。

いつもご参加ありがとうーーーー!
最近はなかなか逢えないけど、元気でしょうかー??
お姉さんも。

クルムでもひなさんがカードUPしてくれてます。

毎年恒例行事となりましたねーーー!
一緒に応援できて嬉しいです。
2015/06/29(月) 22:56:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

norinoriさんへ・・・・

こんばんはー!
いつもメールで翻訳をくださり、本当に助かってます。
見落としなく情報を知れることが出来て、感謝。
これからも、ピペンの為に宜しくお願いしますー。

シャドーボックス・・・
これーー!現物がもっと可愛いのwww
写真では伝わらないなーーー。

「笑ってほしい」と「可愛い」をモットーにこれからもこしらえます。

いつもありがとう。



2015/06/29(月) 23:00:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんはーーー!
作る作ると長々言い続けてて、ようやく仕上がりました。
立体って、本当、ペラなイラストに動きが付くっていうのかなーーーー。
ええ感じです。

作ってみるーー??
切るのが大変だけど。仕上がったときの爽快感は、半端ないよ。
2015/06/29(月) 23:03:33 | URL | sun_cloud_rain #GVSDEOpA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

こんばんはー
わっ!くーちゃんだー!ご無沙汰でーす。ワーイ!お久しぶりーー!
kuma3★くーの文字を見ると嬉しくて、安心するわ。

久しぶりに作品作ったー!
本当、可愛いの。
自分の為には作れんけど(笑)
後さ。目が・・・目が・・・見えーせんで大変でした。

新曲で作りたかったけどね。まだでーせんで(笑)
ラソンラソンでアンニョンタッチャだわwww

うん!動画とっておくわ。

2015/06/29(月) 23:09:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

さくさくパンダさんへ・・・

こんばんはー^^
いつもありがとうねーーーー!

愛してるとか、ファンサを下さいとかどーでもよくって、そんなん通り過ぎてまって、とりあず!健康でいてね!だねーーー

また健康で逢えることを願ってます。
ちょんじが「ジャンプ!ジャンプ!」って言っても飛べんといかんで、足腰鍛えておかにゃね。

2015/06/29(月) 23:12:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンママへ・・・

こんばんはー^^
お久しぶりにーーー来てくれたのねー!リンママ。
ありがとう。嬉しいーーー!

リンママー!ブログ楽しんでるーー??
また見にいくねん。

長々と継続してやってますーー
なんか、イベントというよりも習慣(笑)
早く新しい衣装でカードを描きたいな。

うん。逢えないねー寂しいーーー
逢える日までお互いに健康でいようねーーー
2015/07/01(水) 22:00:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

こんばんはー^^
いつもありがとうねーー!

うんうん。みんなの気持ちもEMSに入れて発送しましたでねWWW

いえいえーーみっちょーーー。
みんなが居るので思い出が出来るよー!
私一人じゃね。ただ手先が器用な人だわ。

思い出が作れるって嬉しいことなのね。
これからも一緒に楽しもうね。
イベントなくても・・・(笑)


2015/07/01(水) 22:07:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Hidekoさんへ・・・

こんばんはー^^
いつも参加くださりありがとうーーねーーーっ!

いつものメンバーさんがいるので、安心してカード企画をやれます。
これからもいろいろと考えて、新作を作っていきたいなーーっと思ってます。

いつも急に「あっ!作りたい!」とか思うんだーー。
早く新しい曲で作りたいなーー
ちょんじ!早く歌ってくれーーー!

CDLで見てくれてると思うので、みんなのメッセも読んでくれたと信じてますーーー!


2015/07/01(水) 22:11:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/25(木) 19:07:47

はい!大丈夫です。
いつでも待ってますから。
2015/07/01(水) 22:11:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんばんはー^^
いつもいつも気にかけてくださりありがとうございました。
渡韓してCDLに行った際は、ベッカ弟さんに聞いてみてくださいね。


飾ってあると最高に嬉しいのだけど・・・
トイレとかに・・・
厨房とかに・・・でも。


2015/07/01(水) 22:15:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ayutaさんへ・・・

こんばんはー^^
いつもありがとうございます。
いっしょに 応援できて感謝してます。

褒めてくださりありがとう。
向上心がメキメキと伸びました。ayutaさんのお言葉で(笑)
さんちゃん頑張る!

いつも笑顔でいられますように・・・
うんうん。本当に願うはこれですね。
2015/07/01(水) 22:17:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1720-0a6c2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック