Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 ええ天気で・・・

日ごろの行いがええでだわさ。

豊川へ久しぶりに行ってきたーーーーーー

井筒姉さん宅でchonziの誕生日会。

おいなり買って、ヤマサのちくわ夕飯支度できるで。

ちょっとーー!メインはどれ???

ヤマサって言ったらchonzi泣くわ(笑)


まず、愛知県三河国一宮の砥鹿神社へ連れってもらった。

ええとこ。

こんなんして通ります。

201506281.jpg


豊川稲荷様へ

えーーよ。一度来るがいい。

マジで。姉さん迎えに来てくれやーすよ(笑)

201506282.jpg


おーー。きつね塚へ・・・お稲荷様行ったらここは是非見てちょうす。

201506283.jpg


豊川稲荷商店街のキャラクターのTさん。

強烈なおちゃらけキャラです。

でもお話するととても丁寧な腰の低いTさんでした。

姉さんを見つけて、めっさ丁重に挨拶してたし。

って。姉さんは何者ーー???


201506284.jpg


ここにも濃いキャラクターが・・・

どっちが大黒様じゃーーー!的2ショット!

笑えるーーーーーchieさん。


201506285.jpg


いなり食べくらべ・・・

おあげをひっくり返したものに、ご飯とポテトをつめて揚げてあるものや、わさびご飯のおいなりさんとか・・・

自宅でもやれるよーー!

豊川稲荷商店街内のヤマサのちくわ店では、揚げたてを食べれます。美味しいーーーー!

201506288.jpg

おあげバーガー。かならず食べる。ここでしか食べれんで。

201506286.jpg


ああーー楽しかったー!

みんなへお土産。私の地元ケーキ屋さんのドーナツ

201506287.jpg

熨斗・・・かわいいでしょ?

【エアレ】WILD rabbit ツムツムバージョン。

ソンタクさん、今。。。こんな感じだったことないー??

(笑)

ギュサンがドブロックの人に似てきてまったww




レアなchonziノートもらったーーー!

持ってなかったお宝だわ。ありがとー

何ーー??この男くさい感じ。

素敵だ。

悪そうな感じLOVE


今は悪さ・・・色気が溶けてまったか・・・幸せなのね、chonzi。

201506289.jpg


別人ーーー

大人になったんだねーーーー

私もお姉さんから大姉さんになったよ。

2015062811.jpg


あーー楽しかったーーー

また行くね、姉さん!

ばいばーーーい!



で。chonziのハッピーバースデイーーツーユーとか歌ったのー??


ケーキはー???


あら。

まーーーーー

(笑)

また来年ねーーーーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

楽しかったね(#^.^#)
笑った・・・笑った・・・
またいつでもいいから~遊びにおいでよ~~
2015/07/01(水) 15:44:53 | URL | いづっち #-[ 編集]

姉さんへ

こんばんはー^^
先日は本当にお世話になりありがとうーーー!
楽しかったーーー!うんまた行くわ。

動画はUPできんで、残念だけどーーー

次回は我が家で教室やろうねー
待ってるよーーー

2015/07/01(水) 22:26:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1722-5a14d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック