Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

記事で・・・

なんだか・・・10月カンバックだー!とメッサ浮かれてたら・・・

違う!違う!予定ないって・・・

ないんかい・・・

えーーー

そーなのーー

チーン

ハートが撃沈・・・


やはり、歌手RAINが好きなわけで・・・

コンサートに行きたいわけで・・・

待ってるんだけどーーーー

暇過ぎ

ピペンさん


chonziーーー

暇だで、リングサイドに行っちゃうよーchonzi

最近、プ女子って言うんだって。

プロレス女子。

見たい人がいる。

DDTに。

chonziとタメだし。マジか!

画像は貼れんなーーーーー、【エアレ】だで・・・

目の前でムーンサルトプレスを見たい。


ひーーー!とか言うかな。

マジで見に行っちゃうよー

chonziがカンバックしんかったら。(おどしか!)

えーー

そんなこと思ってたら夢にRAINさんが出てきたんだったーー。

喫茶店で普通にお茶してる感じの夢。

はいはい。

そうでした、ピペンでした、私・・・




ピ女子。

女子??ギリギリね(笑)



待ってるよ。

待ってますので、元気で健康で頑張ってねっ。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1729-cd3682ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック