Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2015.7.12 Rain interviewの日本語訳

http://youtu.be/3kJZ9xMPu_k

(はっきり聞こえた所のみ訳します)




Rain:たぶん、アルバムは11月位を考えています。
そしてまたツアーもやるつもりです。

・ともあれ外見は、実際大事だと思うけれど、
性格の明るい女性が良いと思います。

・視聴率を気にしたら面白くないです。どんな作品をする時でも、当然良い結果がいいけれど、過程そのものが大変幸せなので、良い結果は実際神様がくれるものだと思います。

・次に中国で映画を撮るならば、アクション映画をやってみたい





norinoriさーーん!いつも、ありがとうーーー!いつかお逢いしてハグしたい。

えーーーーーーーーーーー??そうなのーーー??いろいろと変更があるとは思うけどね。



私ーー・・・chonziがカンバックしんかったら、いぶしさんのフェニックス・スプラッシュを見に行くって言ってたで(笑)



さー。

どっちが見れるんだろうか、私・・・

レッミレッミがフェニックス・スプラッシュか・・・

タッチャなんだ(笑)
いやなんとなく・・・

ナンは無理でしょ??

寒い時だでお湯でいいよ、chonzi (風呂か!)


そんな、そこの問題ではない。


あら

まー

そうか・・・


ってか。


アクション映画!これ賛成ーーー

見たいなーーーーー!酔拳


酔拳ーー??


酔拳(笑)

今日も暑いけど頑張ろうね!ピペンの皆々様ーーーーーー!

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
うふふ♡
sankoさん
アンニョン(^_−)−☆

いつもsanko節楽しませてもらってます〜
ハグ、もうしっかり受け取りました〜(笑)

私、コンサならこの際何の曲でも許します!(笑)
2015/07/19(日) 23:52:51 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

norinoriさんへ・・・

こんばんはーー^^
コメントありがとうございます。
いつもありがとう!
情報に乗り遅れずにいれるのもnorinoriさんのお陰さまです。

本当に。
コンサートなら、ラスコンのセットリストでもいい!
なんでもいい。
こんなに待ってるピペン達のことを感じてほしいね。
この前のファンミで感じたかなーーーー・・・
2015/07/20(月) 21:27:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1731-55e3f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック