Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

仕事しながら、FM聞きながら、ダイヤモンド流しながら・・・ながらながらでそろそろあがります。

どう?さんちゃん。

ねー!今11話。

なんかわかんなくなってきた。

あの綺麗な女と付き合ってるのー??表向きに。

んで、あのかわいい女を好きになってきたの??

みんな、やたら酒飲んで酔っ払ってる設定が多い。飲みすぎだわ。

きっと継母ね、今のお母さん。

本当のお母さんは中国人で、でも今は韓国で韓国料理屋で働いてるって。

ややこやしいーーーさ。

きっとchonzi がハングル話すシーンを作りたかったのか・・・

あの男は異母兄弟か。そんな感じ

最後はかわいい女と結婚するのー??

まーまだ先だてーーさんちゃん。

私のたいがいなソウル(魂)で感じたままの感想だで、間違っとるに。

201507291.jpg

LAのRAIN氏

パフスリーブ的なホットパンツ。

こう・・・

パフッとなったヤツ。

見たい、立ってるやつ。

パフッとなる。

(笑)

なにやっとりゃーすの?LAで・・・

もしや、もしやに!ダンスかーーーーーー!!!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
パフッ
ご無沙汰しております。お元気ですか?
LAジフニ!サンコさんがおっしゃるように、ダンスかも!見覚えのあるダンススタジオの外のような気がします。。。
2015/08/09(日) 21:59:14 | URL | ゆり #-[ 編集]

ゆりさんへ・・・

残暑お見舞い申し上げます。
マニアでもお久しぶりでしたー。
暑いねーーー。愛知県!ご自愛してちょうすね。

見覚えあるスタジオー???の外ーー???
なのーーーー???
年齢を考慮したダンスで(笑)頑張って欲しいね。

日本も来てほしいーーーー!ファンミでもええ。(本当は嫌だけど、この際。)
あの横浜以来だで。あら随分前だがね。

ゆりさんーユノさんも入ってまうで、寂しいね。
2015/08/10(月) 07:50:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1735-57f847e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック