Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

韓流スターRain(ピ)(チョン・ジフン)が、初めての中国主演作『克拉恋人(DIAMOND LOVER)』で、歌手と俳優の二兎のウサギを捕まえた。

中国最大の音楽ポータルサイトであるQQミュージックによると、中国ドラマ『克拉恋人』OSTでRain(ピ)が参加したメインテーマソング『 克拉恋人』が、先月24日から韓国音楽チャートで1位を獲得し、2日現在、10日間にわたって1位を維持している。またRain(ピ)のソロクロージング曲『仮装』も該当チャート2位を獲得し、チャートの1・2位を同時に独占する威力を見せている。

Rain(ピ)は初めての中国語の歌であるにもかかわらず、2曲のOSTで有力音楽チャート1位を占めただけでなく、作詞作曲にも参加する熱意を見せて作品への格別な愛情を誇示した。

韓流スターRain(ピ)の初めての中国主演作で国内外で大きな話題を集めた『克拉恋人』は、22日に現地で放送スタート直後、中国のオンライン最大動画サイトであるTudouのドラマ人気チャート1位、累積照会数270万を突破して、中国内で高い人気を続けている作品だ。Rain(ピ)はドラマの中で世界最高のダイヤモンド会社代表役を演じ、エリートであり完ぺきな都会の冷たい男に扮し、タン・イェン(湯嬿)、ルオ・チン(罗晋)などの中国人気スターと呼吸を合わせている。

Rain(ピ)はドラマ『克拉恋人』のプロモーションで、当分は韓国と中国を行き来する予定だ。

↓ ここより引用

innolife記事へGO!



chonziのがんばりが形になってきたね。

中国で益々人気も出て、CDも売れるかなーーー

活動が中国ばっかりで寂しいが、人気が出るのは嬉しいことだでね。

めっさ素敵なステージセット!期待してま。


あら、まー

もう24話ですかーーー

kumianさんとこで順番に貼ってくださってるので、観てね。

え?私??

12話・・・

今日も愛知県が一番暑いじゃーーーん。

ピペンの皆々様・・・頑張ろうねーーーーー!


干からびんようにせなよーーーー(笑)ただでさえ、カスカスだでね。

ご自愛してちょうす。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1736-4baebb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック