Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

サクサクと続くダイヤモンドの日々ですが、久しぶりの女神なんたらを楽しみにしてたんだけど

「口パクやないかーーー!」

暑さも増してちょっとナエぽよな私です。

ま。TV収録的にだと思うけどね。

chonzi さんは今韓国ですか??

RAINさん&ピペンの皆々様・・・残暑お見舞い申し上げます。

暑い日々。お盆の用意をそろそろせなね。

今週の旨いもんコーナー!(そんなコーナーがあるんだ?)

デュルルルルウーーーーバン!

201581011.jpg

桃花亭の、夏期限定の「完熟白桃ぜりー」。頂きました。美味しいーーー


そうだ。

ちょいと前にお伊勢にも連れってもらって・・・(mihoさん運転。いつもありがとー)

年に一度は行かないかん場所だに。

201508101.jpg

20158102.jpg


で、今年は三重県鈴鹿の椿大神社(つばきおおかみやしろ)へも連れってもらったの

かなえの滝がパワースポットで有名らしく待ちうけにしてもいいらしい。

ピペンの皆々様へ3ちゃんよりお中元です。

偶然にも虹ができたのもUPしときますーー

20158103.jpg


2018104.jpg


RAINさんが日本で12000円のコンサートを・・・

プレミアムシートが少々高くても買っちゃうよ!的なコンサートを

やってくれますように・・・




ちゃ!




今週の旨いもんコーナー!(そんなコーナーがあるんだ?)(またーー??)

デュルルルルウーーーーバン!

四日市のとんてきーーーー!

20158105.jpg


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

RAINさん&サンコさん&ピペンの皆々様…
残暑(猛暑)お見舞い申し上げます。

今週の旨いもんコーナー!
題名見て、そんなコーナーあったんだ!と。
楽しみです\(^o^)/

そおよーー☆
RAINさんの歌声を聴きたい。
踊ってるお姿が見たい。
日本でコンサートおねがい♡

ユチョンさんもご入隊なのね…
ユチョンランチョンマット可愛い!
あれーー⬆(ぷぷっ)
ユチョンランチョン…ときたら
ユチョンランチョンマッチョって打ってた(笑)
2015/08/10(月) 16:11:58 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

残暑お見舞い申し上げます^^
暑いですねーーーーー
ご自愛してくださいねっ!”

今週の旨いもんコーナー!
ピネタがないときのハシ休め的に開設します。
ネタ・・・
本当にないのよね。
情報は間違えるといかんで、極力UPしないようにしてるの(どんなブログ)(笑)
趣味ブロね。
なんとなく、あまり力入れずに、続けるわーーーん。


ユチョンランチョンマッチョ!
satobiさん。コメント面白いっ!
プッと笑ってしまったーーーー(笑)

2015/08/12(水) 12:51:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1737-ceaeef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック