Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

この前テレビの番組で、ピのつく芸能人ランキングがあって・・・

ピース

ピーター

ぴんから兄弟からの

ピカソにピカチュウって。

入ってるかー??

もしかして!

えーーー!入ってないって。



デュルルルルウーーーーバン! ←今のお気に。


その中に、ピ(RAIN)が堂々5位


3号が「おおーーー!入っとるじゃーん。ピ」


でも、昔昔・・・ピ(RAIN)を改名し

RAIN(ピ)になったんじゃないのーーーー??

ま。どっちでもええけどが・・・

ここまで来たらな。

どこまでじゃ。

えーーとね、3ちゃん16話までーーーーー

chonziの壁ドンに、ちょっと胸がドキドキとした。

久しぶりのトキメキに動揺。

これは何??これは何??

動悸息切れのドキドキじゃないよね。(更年期障害)

壁ドンて

近すぎて・・・失神する。

もしくは貧血で倒れる。

ちびる(おい!)

申し訳ない。(笑)

眩くて、見れない。

そうね。そうさね。

ステージを見上げる距離がいい。

そんなトキメキが止まらない!

そんなトキメキが止まらない!

そんなトキメキが止まらない!(鈴木7方式)

見る??

久しぶりに

私が見た順。

デュルルルルウーーーーバン! ←くどい!

怒ってます。RAINさん。ピッサジャナーーー!←空耳ハングル




ダンスがマジ!いいねーーーー!いいなーーーー!



幻と化したナン。最後に見たのはいつ??

・・・・。

もう、わからないWWW



東京ドーム・・・

思い出がありすぎて、語れない



何度見たのであろう・・・



30セクシも、懐かしい







素敵な思い出がいっぱい。

儲けたで、ゆるやかに幸せにお暮らし。

今は喫茶店のマスター。

逢えるの?CDLに行けば・・・

行って逢いたいけれどがだな。

ステージで逢いたい。

待ってるさーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1739-122cf2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック