Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

朝晩がちょいと涼しくなった今日この頃・・・

ピペンの皆々様お元気でしょうか??

ちまたでは、サマフェスなど催しがたくさんありましたが、どっかにお出かけしやーた??

KPOP楽しんでますかー??

長渕さんの富士山ですかー??

オールナイトて。

44曲て。おいくつ??

すご過ぎる・・・

何か曲聞きたいなーーとか思って

ちょっと、珍しくYou Tubeを色々と見てて

懐かしいもんばっかりだわ。

懐メロだわ。

ってか。たいがいの歌番組は見たことがあるっていう自分が怖い。

素敵な歌声ですな。

聞き惚れる。聞き惚れた。聞き惚れるわさ(笑)

やはり、素敵な歌声がハートまで届きました。



歌は流れる貴方の胸に、

今宵、燦然と輝くあの歌、この歌、数あれど、

コンサートで聴いてみたいと思うRAINさんの曲はなんですか??

忘れないでーーー

名曲たくさん


んんーーー。

今日はサドタンね。

生歌のやつ。

代々木は口パクやーーーん。現場では気がつかんかったけど。(興奮してて)

時々間違えるへたくそ感じでも聴きたい、ここまでくると、ぶっちゃけ!何でもいい(笑)

大阪サドタンありがとう。
















テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サドタン、懐かしい。この頃はまだ熱かった(笑)これ見に行った。(⌒-⌒; )
2015/08/26(水) 17:07:42 | URL | crane #St.LHyZA[ 編集]

師匠へ・・・

やはり。生を見てるのね。
リンママと師匠ーーーー!すごいなーーー!
どっかのファンミで、手をにぎったとか言うのを聞いて、本当に憧れたわ、師匠ーー

チョンジホテルで初めて師匠にお逢いした時は、ド緊張したもんーーーー。

懐かしい歴史ありのレインワールドだね。

mixi・・・
まだやってる??
私は全然見てないなーーー。動いてるんかしゃん。
2015/09/08(火) 21:03:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ミクシやってない。が、ニュースは覗いてる。たまに面白いのがある(⌒-⌒; )
2015/09/10(木) 09:30:03 | URL | crane #-[ 編集]

師匠へ・・・

今は、ツイッターやフェイスブックとかだもんねーー

mixiで盛り上がったころが懐かしいね。
2015/09/12(土) 22:01:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1743-3fed354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック