Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いよいよか。

いよいよだな。



本当だよね



本当さ



マジか

マジマジーーー



日本 イルボン

 
イルボンてーーーーーーーーーーーー


おーーー。

やっと!やっとかーーー!


サングラスはずしながら「待たせたなー」とか言ってほしいwww


主人にすぐ報告だわさ。「行っておいで、行っておいで。」



ってか。ねーお願い。ちゃんと公式上げてーーー!不安でならない。

どーなの。どーなの。

どこ?どこーー??

ああ。何か急にドキドキしてきたさー






yoshimeさん。norinoriさん。いつもありがとうございます。日々感謝・・・



ドラマが終わったので、今ワールドツアーを準備中ですが、中国をたぶん11月に始めて毎週土曜日に、韓国、東南アジア、日本、北米で

コンサートをやると思います。

アルバムは同時に中国バージョンが出る予定です。

ですから来年3月まではツアーに集中しつつ、中国でたぶん映画を撮るかもしれません。

応援をよろしくお願いいたします。


はい。もちろん中国バージョンも買います。


祝!日本コンサート!

どこかなーーーー・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1748-c30b884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック