Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

オリンピックのエンブレム撤回・・・

画像をコピペで使用したり、ロゴを模倣して作ったらいかんなんて誰もが知ってることなのに

なんですぐばれる様な凡ミスをしたんだろうか・・・

昔と違い今は無数の画像がネット上にあるので、わかんないだろうの感覚だったのか・・・


そこで今日はロゴ、エンブレムのご説明を致します。



【エアレ】のロゴ・・・エンブレムはどうでしょうか?




安心して下さい。パクってますよ。(正々堂々)(おいおいおい)



でも後々許可は頂いてますので安心して下さい。



当初の【エアレ】のロゴ 

コンセプトがCLOUD JAPANの皆様の愛がRAINを支え世界に羽ばたいていけますように…。と書いてある。

ブログを始めて、お友達と2人で出した楽屋花。こじんまりやってたので上記のコンセプトでエンブレムをこしらえた。

201509023.jpg



これが Cloud Japanのロゴでしたね。HPが無くなったので、ロゴ画像が見つけれなかったのでTシャツ写メ。

201509022.jpg

グッズなんかは、このハート使用。

201509021.jpg


夢の東京ドームが決まり、一緒に応援してくれるお友達も増え応援POPをこしらえたいと思案しました。
2つのロゴマークを私なりにデザインしたものを応援目的で使用したいとCloudJapan事務所にお伺いした。
応援目的ならOKとのお返事を頂いたので印刷をして使用。

それがこれ。

201509024.jpg

雲のところに各自メッセージを入れて使用した。



その後、リデザインをし【エアレ】のロゴとしも使用。
このPはIdoの時のchonziのかぶってた帽子のPをイメージした。

201509027.jpg

Rain’s World時代突入

「PでなくRじゃないの?」と指摘を受けRにし、現在に至る。

201509028.jpg

Cloud Japanが無くなった今としたら、思い出のエンブレムとなってまって。

2つのロゴが残ってよかったかなと・・・

時代は変わっていくけどーー

当初のコンセプトのCLOUD JAPANの皆様の愛がRAINを支え世界に羽ばたいていけますように…。

って何年経っても想いはかわらないなーーっと。

長々とくどい?しつこい?でしょ?私・・・(笑)


【エアレ】のロゴ見て「あら、パクッてるじゃん。」と思った人にここにきてご説明。

安心して下さい。パクッてから許可もらってますよ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

エンブレム 公募要項決まったら サンちゃんも応募したらいいのに。。 ジフニも認める才能だもん、かっこいいのが出来そうよン(*^_^*)

エアレのエンブレム 流れがいろいろあったのね。 
クルムジャパンも懐かしい。
汗のついたままのあのタオル、どこに閉まったのやら。。
探しておかないとカビるかな。。。

CD 年内に出るの?ツアーもやる?
年内だと2年ぶりかな。。。

サンちゃん、釜山のファンミは行くの?



2015/09/03(木) 21:18:43 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママーーー

こんばんはー^^
やっとかめーーー!
お元気してましたかー??私は相変わらず、元気よー!

エンブレム問題。
なんだか、有名な方なのにお粗末なことやってしまったね。今までばれなかったんだ。ちょっとびっくりしたよ。
公募あったら募集したいけど、個人では出来ないとか??

【エアレ】ロゴ。ばっちりとパクッってる。
懐かしいでしょー??
最近は昔話ばっかりで(笑)ピペンさんも少なくなって、ほそぼそよー

釜山は行けないよーー!
13万円也ー!
息子が今沖縄に行ってて、沖縄へ行く予定なの。
韓国よりも沖縄へ行きたいんだ(笑)
だでチョンジに13万使えん。

今月末で事務所の契約が切れるで、その後どーなるんだか・・・
ドキドキよーー
ちゃんとしたブレーンで活動してほしい。
独立とかだったら、おそがいわ。

2015/09/08(火) 20:56:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1750-21c6396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック