Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

912から抜けれない・・・



今日、6時30分くらいから止まらない・・・洗濯途中でPCに立ち寄ったのが運のつき。



おおーこれがいいよ!you tube あったらアドレスちょうだい。

you tubeから抜けれない・・・





Rain(Bi)から抜けれない・・・約10年(共に生きる!生きてる!)





1本見るか!えーーーーーーー・・・






ちょっと洗濯してくるわ。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

江南のLASTコンサートのチョンジは神だった。
前日、荷物をホテルに置いて直行!
ステージを組み立てる道路の側で一晩野宿。アラフィフの女子5人。
コンサートが始まる頃には、化粧もドロドロ(>_<)あなただあれ?ってカンジ。

でも楽しかった!チョンジとっても素敵だった!大好きだった←過去形はスルーしてね(汗)

さんこさん~ドキドキ♡思い出させてくれて、ありがとうね~
2015/09/20(日) 21:46:29 | URL | nisinisi #-[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

素晴らしいね。この場所に居るんだね。
素晴らしいねーーー。
アラフィフの女子5人で野宿。そんな経験はきっと今後無いね(笑)

大好きだった。過去形・・・スルー致しませんよ(笑)
卒業してまったのー??
うんうん。女の心は致し方ないものーー
でもこうしてたまに【エアレ】に来てちょうすよーーー
2015/09/24(木) 22:31:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1756-68409bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック