Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

この前、仕事関係のお客さんと話してて・・・

私が主人の事を「お父さーーん」と呼んでたもんで、

お客さんが「あら。親子じゃないのー??えーーー!娘さんかと思ったわーー」って言われ

「やだーーーー。奥さんーーーー!そんなーーー!」と私。ニコニコ笑顔。

(笑)るんるん←死語

気分がいい。

気分いいがハンパねー。

気分上場。

気分体調絶好調!


でも

「目元が本当によく似てる。」とも言われ・・・


心の声「えーーー。」

心の声「私、こんなイラン顔でないしーー。」

心の声「私、こんなテルマエ・ロマエ顔でないしーー。」

えーー・・・

夫婦は似てくるのか??

えーー。



ま!それはさておき・・

なんとなく嬉しいーーーー



主人にオーバーに報告

1号にも報告

2号にもLINEで報告

3号にも報告



「真に受けてるのか?」

「社交辞令を」

「お客さん、目が悪いんだわ。」

「化粧が濃いもんだでだわ」

LINEはもちろんスルー



えーーーー。

チッ。

あら、彼岸花が咲いてる。

そろそろ秋ね・・・ピペンの皆々様お元気でしょか??

釜山行きゃーす??

私は行けませんーーー。いつも行けない



ごめんよーー!chonzi ご祝儀出せなくて。




最少催行人員500名様達しないとなくなってまうのー??

イベントが無事行なわれ、成功しますようにーーーー

im_head_201509191044484bd.jpg


1. 本ツアーだけのスペシャルファンミーティング!
2. 'RAINさん'が参加者全員と握手!
3. 'RAINさん'がツアー参加者全員に直筆サイン入りポスター(1人1枚)とキャンディー(1人1コ)を手渡し!←2次募集追加
4.参加者全員に直筆サイン入りポスターとキャンディー手渡しの風景をCDで贈呈(1人1枚)←2次募集追加
5. 'RAINさん'と一緒に団体記念写真撮影(10名毎)1人1枚付!
6. 'RAINさん'のファンと一緒に楽しむハロウィンパーティースペシャルコンサート(歌10曲)鑑賞!
7. 'RAINさん'のトークショー!(ゲーム&抽選によるプレゼント贈呈 5名)
8. 抽選で'RAINさん'があなたの願いを叶えてくれます!
9. 'RAINさん'の愛蔵品を抽選でプレゼント!
10. 'RAINさん'のフォトタイム(ご自身のカメラで自由におとりいただけます)
11. 'RAINさん'のミュージックビデオ資料映像上映&未公開映像上映のお楽しみ!
※上記内容は主催者側の都合で変更が生じる場合がございます。
※このイベントは日本人の方対象のイベントです。日本語でのご案内となります。

夢のような時間じゃーーーーーん。そんなんーー



雨が飴くれるの??(プッ)



なかなかやるなーーーロッテ。

ダジャレも入れ込んできたか。(違うと思います)

「甘くて美味しいよ。」って口に入れてくれるの?chonziがーーーー(妄想)

えーーー死んじゃうわ、きっと私。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

我が家はいつも私が娘に見られるよ(#^.^#)
お客様・・・旦那を76歳くらいに見てくれるから
~娘になっても当然で!!!
ブログを見る限りでは元気そうで何より!
また集まってガハガハと笑いたいね~~~
2015/09/19(土) 11:53:20 | URL | いづっち #-[ 編集]

こんにちは♪

娘さんに見られるの~?
私は、旦那の「お母さんですか?」と
言われたことがある(T_T)
なんでやねーーーん!?!?
どおゆうこっちゃ(・_・?)

雨が飴くれるの??(プッ)
私も釜山行けません💧
日本来てほしい~~~♡
2015/09/20(日) 09:53:22 | URL | satobi #-[ 編集]

さんこさん可愛いね!
ちなみに今日、姑に25歳の三女と間違えらました。毎日見てるだろうに・・・すこし心配

釜山行きたいけど、行けない(T_T)

これという理由は無いけど・・・・
ハグがもれなくついたら?行くと思う・・・・

たくさん集まるといいねヽ(^。^)ノ

2015/09/20(日) 21:58:48 | URL | nisinisi #-[ 編集]

日本人対象のイベントなら日本でやればいいのにね。なぜ釜山?(⌒-⌒; )
2015/09/24(木) 05:24:40 | URL | crane #5bwaSGmE[ 編集]

いづっち姉さん・・・

こんばんはー^^
元気ですーーーー!明日から沖縄へ行くんだー。
お父さんとwww

姉さんとこも親子に見られたよねーーー。
旦那様そんな76に見えないってーーーー
また76って微妙な数字(笑)

夏の集まりがなかったでーーー
年内にやろうよーー。
2015/09/24(木) 22:10:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんはーー^^
えーーーーーーー旦那様のお母さんにーー!
satobiさん、お綺麗なのにーーーー!
旦那様が若く見えるんかしゃん。
シュッとした方だったと・・・

主人に似てるって言われたのが、ちょいと気になる(笑)だってーーー(笑)

飴ちゃん。ペロペロキャンディだったら、笑うしかない。
2015/09/24(木) 22:14:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

こんばんはー^^
お久しぶりですーーーー!元気ですか?
あら。25歳の三女ってーー!そんな大きな可愛い子ちゃんが居るのーーー??
まーー!見えない。きっと姑さんマジ間違えじゃないー??

釜山ヨジャになれんわーーー。13万円也ーー
安いと思うか、高いと思うか・・・
The Squallコンサート!イン日本!待ってます。
来てくれるよねーーーー!名古屋ーー
2015/09/24(木) 22:19:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・

こんばんはー^^
ロッテホテル釜山のイメキャラ??なの。
きっとソウルと釜山のファンミをやらないといかんのかなーーっと

でも集まらなくて2時募集あったのーーー。
最低500人?集まらないとーイベントが無くなってしまうし、今後の仕事に関わるかなーーと思うと行きたいが、行けんよーーー2男の学園祭へ行ってくるわ。
ごめんよチョンジ。
2015/09/24(木) 22:26:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1757-7f37967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック