Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

THE SQUALL!

どんなロゴだろうと思ってたけど、ちょっとイメージと違ったーーーダイアモンドのヤツみたい。今流行ってるの?中国で。

201509243.jpg


ってか。画像見るのそこっ??

描きたいのロゴマーク。描かないかん。

あと丸すぎるサングラスも描かないかんの。

201509241.jpg

これも描かかないかんのーーー

201509242.jpg

空港chonziが、機嫌悪そうで好き。(変な私)

ピクリとも笑わない系。

眠い。

腹減った。

人多すぎ。

歯が磨きたい。

wwww

えーーもう寝ないと。


えーーー。ちょいと2号さんに逢いに行ってくるーーーー!

釜山には行けんでごめんよ、chonzi・・・


逢いに行って、忙しいとか行って一緒にご飯食べれんとか言わんといてよーーーー。

chonzi も2号も なかなか逢えーーしんわ。


では、また報告しますーーー

なんか新着情報、動画あったらLINEください。お願い。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
行って帰ってきたかなー
写メつきの 報告待っとりますー。
おとーさんの話もお願いしますー。
2015/09/27(日) 23:09:13 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーさんへ・・・

はいさいー!
楽しかった沖縄。
本当にいい所でしたーーー。また行きたいー!
のんびりしたいーーー!

マリンスポーツ好きじゃないし、水族館はパスでいいかな?の私ですが、沖縄いいこと。

ご縁あって行けたわーーお勤めしてたことに慰安旅行で一度行ったきり。
2時間ちょいだけど、遠い日本。外国な日本。
今は韓国よりも沖縄に行きたいーー
沖縄ピペンさん居るから次回は沖縄でオフカイとかしたいーーーー!

2015/10/01(木) 23:25:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1759-d466cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック