Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

この前空港でchonzi とお揃いっぽい丸すぎるサングラスかけてる人が居て振り返って見てしまった。

丸かった。

お久しぶりに描いたみたい。

楽しみだね。釜山。

盛り上がるように、応援POPでもこしらえるわーーー!

20141006.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
やっぱパンチ力あり
あのお姿はパンチ力あり、
でしたね。
やっぱり、サンコさん描
くと思とりました。

このランチョンマットが
欲しいなー。
2015/10/06(火) 19:26:08 | URL | rinrin #-[ 編集]
もしもできたら...
サンコさん
アンニョン〜〜!
丸サングラス、ワタシ真似して買いました(笑)
かける度に人には分からないようにニヤけてます(笑)
サンコさん、釜山に向けて何か描いてもらえるんですか?\(^o^)/
もしも、もしも、出来たら…
ハロウィンパーティーなので、少しハロウィンっぽくしてもらえたり、しないかなー
なんて.
凄い差し出がましいですかね?
ハロウィンパーティーと銘打ってるから私は周りに仮装を呼びかけてるんです。
ハロウィンらしくしたら盛り上がるかなって。
でも年齢層の為か反応イマイチなのです(^_^;)
いや、サンコさんの作品なので、本当に差し出がましいですよね!
ほんの一言言ってみました!m(_ _)m
2015/10/06(火) 21:21:08 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

rinirnさんへ・・・

こんばんはー^^
お久しぶりですねーrinrinさん。お元気でしたでしょうか??
中国行けれますかー??全部制覇!してーー!rinrinさーーん。
レポ待ってますよー!

釜山はー??
お友達が横断幕持って行ってくれますので、見かけたら盛り上がってね。

ランチョンマット??
可愛いねーーー!作る作るーーー待っててーーー

2015/10/06(火) 21:27:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

norinoriさんへ・・・

こんばんはー^^
いつも翻訳をありがとうございます。感謝。

noirnori さん行けれるのですねーーー!
はい。釜山ファンミには行けなのですが、応援POPは作ります。
もう・・・描けましたーー!(早っ)
もちろん!めっさ!ハロウィンですよーー!
ここにUPしておくので、プリントして使ってくださいね。

私はお留守番ですが、釜山が盛り上がることを願ってハロウィンバージョン描きました。

横断幕も作ってしましましたので、お友達が掲げてくれてますので、現地で見かけたら一緒に盛り上がってくださいね。

三角帽子も作ろうかな??可愛いー!

2015/10/06(火) 21:32:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サンコさん

あ、ハロウィン仕様なんですね!
楽しみ〜〜!!
横断幕も超楽しみにしてます!
ご自分は参加されないのに、考えて下さって感謝します!
三角帽も可愛いですね!
着席の時は後ろの事考えて無理かもだけど、写真の時は良いかも?
Rainも被ってくれるかも?!
2015/10/07(水) 05:39:32 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

norinoriさんへ^^

めちゃくちゃハロウィンです。激カワよ(自画自賛人生)
エアレにUPしておくので、プリントしてご自由にお使いくださいね。

Rainが被ったらどーーしましょーーーーwww
2015/10/07(水) 21:16:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1762-ad08b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック