Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

急にイジュクサのOSTが聞きたくて・・・

押入れ(RAIN関係物がパンパン)を探す探す探す。

あったー!聞く。

ん??知らん歌ばっかじゃーん。

ってかさ。セリフが入ったのがあったことない??

もしかしてー!さんちゃん!買ってない系??

そのセリフが聞きたかったのにーーー。そんなんあったよねー?(誰かーーーー!)

一緒に何枚かDVDが出てこやーて。ひろりんのやってくれたヤツーーー

やばい!

やーばーいーーーー!

やばす。

マジな100%のナンを見てしまったーー

レニデのショーケースの、白いヤツ。上海??だったかー??



あやふやな人・・・私。



あ。違う!アイシテルヨって言ったで大阪か?

これだ



そんなに仕立てのいいスーツではないけど・・・いい。好き過ぎる。長年・・・

思ったこと。やっぱり大好きだー

一生好き!

まーーやらんか?ナン。

ROSEJINさんのも見たーーー。




なんか頭がコンサートモード!

ええなーやっぱりチョンジ!日本一!なんか違う

よっ!男前!

20141007.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさ~ん♪

イジュクサOST 私も買ってない系💧
レンタルで借りて、
パソコンにもCDにも入れず、
ブルーレイレコーダーのHDDに
録音してあっただけ…
コピーできひん(泣)
ディスク2は、セリフ入ってる~~!
ボックの声が良いのよ~(*^^*)
あと、ボックが子供の時にヒョンが
歌ってた《雲》? とか…

私、カラオケ行ったら
イ.スヨンさんの《このろくでなしの愛》
歌うよお(誰も知らん)
暗い暗いすご~~~く暗い……

チョンジさん、来年は来てくれそおねえ❤
2015/10/08(木) 14:42:22 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへーー

こんばんはー
やはり!あったよねセリフのCD
私は普通の1枚だけのを買ったんだね、きっと。
でも聞いたことあるってことは、まーー1枚あるのか??きっとあの押入れのどっかに!
半間RAINグッズでまんたんこです(笑)まんたんこは名古屋弁ですwww

ピ物コレクターですので、私。
あとご卒業された人から、頂いたりね。
綺麗に整理しないとだわ。

satobiさん。歌われるのねーーー
イ.スヨンさんの《このろくでなしの愛》 これは好き!
歌いたいなーーー!1人カラオケしよーかなーーー
2015/10/08(木) 22:26:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ほらっあっても、そのままどっかにポンっとしまってまうで...ww

あっ内緒だった(笑)
2015/10/12(月) 07:30:34 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

お久しぶりねーーー!コメント!ありがとうございま。

(笑)よくご存知ですね。
がさつさは【エアレ】では出してないんだけどーーー
長々やってると読んでくれてる人はたいがいわかってしまってる感じ?でしょうかーー?

一生好き・・・って。
重いでしょー??私。
家族の一員のような存在かなー?きっと。

2015/10/15(木) 20:31:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1763-b867ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック