Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ファンミに行かれるお友達が、「日本コンサートを楽しみにしてる」とRAINに伝えたいけど自分ではなかなか作れないと
お話を頂き、私は参加できないけど気持ちだけ参加させてもらおうってことで、横断幕を作りました。
激かわ!(自分で言うのね。)だってーすごく気に入ったのーーー。
にぎやかしになればと思って。
お見かけたらお声かけ下さいね。皆さんで盛り上がってくださいーーー!そんな様子を写メして見せてくださいー!

2015halloween4.jpg


norinoriさんとコメント話してて三角帽子も作りましたー。可愛いーーー!ゴムよりもカチューシャに付けるいいかも?

2015halloween20.jpg


メインはこちら!


ブログで色々なイラストを共有して応援を伝えようとシホリンさんよりお話頂き、同デザインのA4サイズも作りました。
この度はありがとうございます。【エアレ】chonziが釜山ファンミに参加できるので私も参加したような気持ちになれます。

シホリンさんの子?(笑)ちょっと違う!そうですーー!ジフリン君。momotoさんのイラストのタッチがキャラクターを強化してていいですね!みんなに愛されてますよーーー
その他にも様々なバージョンがUPされてますよ。こちらのイラストも自由にお使いくださいとのことです。

シホリンさんのブログへGO!

2015halloweenshihorinsan1.jpg

2015halloweenshihorinsan2.jpg


こちらにUPするので、ご自由にお使い下さい。
もちろんハロウィンでも使ってくださいーーー!

2015halloween10.jpg

2015halloween30.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、いろいろと協力してくださってありがとうございますv-351

なかなか日本での活動がままならない状況ですが、日本でたくさんのファンが待ってることを釜山のファンミでジフニに伝えたいと思ってます。

日本でのコンサート、是非実現してもらいたいですね。

これからは日本ファンみんなで力を合わせて応援していくことの必要性を感じています。
ひとりひとりの力は小さいですが、仲良く、楽しくジフニのことを応援していけたらいいなって思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、ジフリンはジフニではなくて、ジフニに憧れている男の子という設定です(笑)
ジフニはだんだんおじさん化してきてますが、ジフリンは可愛いままですv-392
2015/10/15(木) 01:37:45 | URL | シホリン #IpT9aHSo[ 編集]
凄いです〜〜!
sankoさん、
チョンジ可愛い〜〜!(≧∇≦)
ダンサーさんのイラストもいつもながらに最高です!(≧∇≦)

今回はsankoさん、シホリンさん、tomiさんの豪華メンバーによる、見事な連携プレー!
そこって繋がっちゃうのね?!と感心しきりです!
ファンミで日本クルムの熱さがRainに絶対伝わるはず!
三角帽はカチューシャに??
どう付けたら良いのかな?
御指導よろしくですm(_ _)m
2015/10/15(木) 07:14:47 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

サンコさん♪

ハロウィンchonziかわいい~♥
ダンサーズさんの仮装のキャスティング
ナイス!!です☆
ソンタクssiのカボチャ(大笑)

シホリン様のところのジフリン君も可愛い♥

日本ファン皆でハロウィン応援企画~
素敵ですね♪

行きたい、行きた~い、行きた~~い
けど…お留守番組(泣)

釜山ファンミが盛り上がって
そして、
日本でのコンサート実現するといいですね。

釜山に行かれる皆様~
楽しんで来てください\(^-^)/
2015/10/15(木) 11:11:35 | URL | satobi #-[ 編集]

シホリンさんへ・・・

こんばんはーーー^^
この度はいろいろと思案、ご連絡ありがとうございました。
tomiさんにもコメント入れさせて頂いたりで、ご縁も頂きましたーーー
1人では小さな想いですが、みんなでまとまってエールを送れば大きなパワーになりますものね。

ジフリンの設定はそうだったのですねーーーー。
これからも続けていきたいですね。
2015/10/15(木) 20:40:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

norinoriさんへ・・・

こんばんはーー^^
norinoriさんmいろいろご提案してくださったようで、ありがとうございます。
シホリンさんが色々と思案してくださりご連絡くださいました。
私は行けないのですが、参加させてもらってる気分となってます。
ピペンは盛り上がってるぞーーー!っと感じてほしいですね。
カチューシャ。百均のプラスティックのヤツに強力な両面テープで取り付けたらいいんじゃないかなーっと思います。
2015/10/15(木) 20:45:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんはーーー^^
ハロウィンの色合いって本当に可愛いし、心躍るねーー

私達お留守番ですが、パンプキンケーキやかぼちゃのてんぷら(かぼちゃのレパートリー少なっ)でもこしらえて三角帽子かぶって夕飯食べますかーー?(笑)

かぼちゃを1個頂いたけど、使いきる自信がなくて転がってます。ハロウィンには使いきらないとだーーー
satobiさんーー他に何かないーー??かぼちゃのスープは辛いの、うらごし
2015/10/15(木) 20:49:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさ~ん♪

ほんと!ハロウィンの色合いって可愛い☆
去年作ってくれた(もう1年たつの~早っ)
青いバックのハロウィンイラストも
すごく綺麗な色合いで大好きです♡

カボチャ料理~~?
料理が得意でない私に聞いちゃ
ダメよ~ダメダメ~~ (*_*)
私も、いただいたカボチャが2個、
ずーーっと転がってますよ。
カボチャって固いから、最初包丁入れるの
勇気がいるのよねえ……
薄くスライスしてオリーブオイルで
焼くのが好き。
...それって料理じゃないか (笑)

カボチャにchonzi三角帽かぶらせとこ♪
2015/10/15(木) 23:48:23 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんはー^^
かぼちゃにとんがり帽子かー!
今日、かぼちゃ!パッカーン!しました。
てんぷらにしたーー1/4ーー
そしたら、栗かぼちゃだったのーー!
めっさーうまい!
食べ過ぎて胸焼けです。
また来年もちょうだい!って言っておかないかん。
(笑)
かぼちゃプリンにしようか・・・
かぼちゃケーキにしようか・・・
おーーー!また体重が増えてまうわ。
薄くスライスしてオリーブオイルで焼くってのもいいねーーー!
塩かけて食べたいーーー!

2015/10/16(金) 21:56:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1768-9b0381a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック