Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

RAIN☆ANGELのtomiさんのとこよりRAIN釜山ファンミ応援企画案内をお借りして、ご案内致します。

↓ 

先日しておりました、
RAIN(ピ)LOVE2 のシホリンさんから届きました。

釜山ファンミ参加皆様へ応援企画の提案です。

是非是非、日本にもsquallを希望します~~~~とのアピールをと思い。

参加される皆さんで、一斉にこの紙をジフニに見せる(どのタイミングかは今検討中です)少しの間だけです。 

こちらは、参加される皆さんの自由参加ですのでね。 

あくまでも楽しい雰囲気と日本に来てね~~のアピールをと提案です。

A4サイズくらいに各自で印刷して自由に使ってもらえるように いくつかのパターンを作ってくれました。

人気のジフリンハロウィンバージョンです。 


2015halloweenshihorinsan1.jpg


2015halloweenshihorinsan2.jpg


サランも包帯ぐるぐるだね~~ 



9dcd122ea4ef1f6d46051a7f25b20eb0.jpg


5b0e301a187c693d9f302660016acec6.jpg



うちわバージョンでも

aca6e635e8c3fe664fd0e9d165098456.jpg



8b845ca9ea52bb3ace7d8b2d122177d9.jpg





ジフニに好きな言葉を入れてもいいね~~


ca15b319abc090ecb5748a68312104e7.jpg



d356bf6a162511aa28a99c878bc94100.jpg




こちらは、エアレのサンコさんも協力してくださいました。

Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

2015halloween1016.jpg
2015halloween30.jpg 


サンコさん、ありがとうございます  

ダンサーズも登場してて可愛いですね~~~



釜山ファンミで、日本雲の熱い思いをジフニに届ける事が出来ると嬉しいですね。

ひそひそ・・・Rain squall in JAPAN の文字はtomiが無い頭で単純に考えたのですが・・・

来年1月にはコンサしてれそうな予感  ←勝手な妄想です~(笑) 結構当たるかも?

もしかして? 釜山で良いお知らせ聞けると良いな~~~と言う願いも込めてます。

こちらに来てくださってる皆さんで、釜山に行かれる皆さんにお知らせしてくださると嬉しいです。

また、サイトとかされてる方がおられましたら、どうぞご協力よろしくお願いします。


tomiさん、しほりんさん、ありがとうございます。

みなさんで盛り上がりますねーーーーー!!!
日本ピペンの熱い気持ちがきっと伝わりますね!




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1769-2036ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック