Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ギュサンさんは4月に開催したソウルファンミにも参加してないようで、代わりにジンスさんが出ています。
釜山もジンスさんが出るであろうと・・・
ステージから見えないかもだけど・・やっぱりいないのは可哀想で・・・。
と釜山へ行かれるお友達さんよりご連絡頂きましてーーーありがとうございます。
そうなんですねーー!現場には行けてない私でしたので、普通にギュサンさんを描いてましたが。
ステージから見えないかもだけどやっぱりいないのは可哀想って気持ちが優しい。嬉しい。
男前に描きましたーー!
男前過ぎるー?(笑)


RAIN氏 魔法使い

ギュサンさん 鬼

ソンタクさん かぼちゃ

スボムさん マイク持ち幽霊(笑)

ギョンヨルさん ミイラ男

ジェホンさん 海賊

ジンスさん 狼男

ヨンドクさん ドラキュラ




2015halloween1016.jpg


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございます。
オタクなダンサーペンのこだわりに即行お応えいただきまして、ありがとうございます。
ばっちり見てもらえるように頑張ってきまーす
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2015/10/17(土) 09:38:35 | URL | mizorain #ek.3C4W2[ 編集]

かわいい~!!
私も行けたらな~(T_T)
ファンミ行ける方、応援よろしくお願いします。
日本にもスコールを!!
2015/10/17(土) 13:30:25 | URL | sakusaku #-[ 編集]

mizorainさんへ・・・

こんばんはー^^
いえいえ。情報をありがとうございます。
mizoさんのステージから見えないかもだけどやっぱりいないのは可哀想って気持ちが優しいー!さすがだわ。

RAINだけでなく、ダンサーさん達も含めて大好きで応援してますもんね。
連絡頂きよかったですー
はい!見て「プッ!」と笑ってほしいです。(ソンタクさんとかを見て)これが永遠のテーマwww
笑わしたいなーーー!

2015/10/18(日) 20:49:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusakuさーん

お久しぶり!元気ー??

行かないのねーーー!sakusakuさん。
私も今回もお留守番ですわー
きっと出番は回ってくるでね。来年早々かなー??
コンサート楽しみに待ってるんだけど、緊張しちゃうからコンサート早く終わってほしいとか思う私は、重症ですかー??(笑)

エールは送らないとだでねーーーファンミはエアレチョンジが参加させてもらえて・・・感謝ーー

スコール!日本でお願いしますーーーー!
2015/10/18(日) 20:53:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1771-ced0d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック