Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

朝、1号さんに「彼女とハロウィンパーティとかしんのー??」(しんの?=しないの?)

1号「まさか!するわけないじゃん」

私「そーなのーー?かあさん、〇〇ちゃん(お友達)とやるよー!ハロウィンパーリナイ。」

1号「え?マジ!でーーー!」

私「もう。衣装も買ってあるしーー」

1号「ある意味、リアルなハロウィンだーー。」

私「wwwwwスッピンで行こうかしゃんwwww」

1号「ホラーだね、お母さん。」

(笑)

ピペンの皆々様ーーー!めげては駄目よ!

釜山はハロウィンのコスプレでRAIN様を驚かして下さい。

恐れてはいけません。きっと笑ってくれると思いますけどーーー。


そんな昨今、norinoriさんより 応援企画第二弾!you tubeを届けてくださいました。

norinoriさん。yoshimeさん。ありがとうございます!

norinoriさーーーん。

こっこっこーーーー!

こんなエロイ歌詞だったのですねーーーーー!

エロイわーーchonzi。



君が欲しい・・・言われたことがない

すがりつくかもな・・・やったことがない

気が狂いそう・・・経験がない

俺はそこらのやつとは違う・・・そうなんですか?

見せてごらんって・・・見せれません(笑)




最後の7人、最高にキマってます!


私、すがりつくかもーーーーー!(笑)


ハロウィンのコスプレで・・・


「ホラーだね、お母さん。」




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
エロイでしょ?
sankoさん
アンニョンです!

ふふふふ

sankoさん、ナイスリアクションです!!
やったかいあるなぁ〜

エロイでしょ〜〜?(≧∇≦)
これ前から訳したかったんです〜〜

次もまた準備中…

また宜しくお願いします!





2015/10/19(月) 22:00:45 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

norinoriさんへ・・・

いつもnorinoriさん、yoshimeさん、意味をありがとうございます。

かなりヘビロテ曲だったのに、歌詞を知らなくて・・・
結構大人の曲路線だったのねーーー。

エロスwww

次回もーー??
なんの曲かなーーーー!
楽しみにしていますよー!
ピペンさん待ってるからーーー!
2015/10/21(水) 16:50:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1773-dc0af15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック