Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お前が私の背より大きくなるまで、夏祭りと秋祭りにお小遣いをあげるよ・・・


私「だで、早く大きくなりゃーーー。」

甥っ子「(笑)やだーー!僕、このままでいいーーー!」

私&甥っ子 アハハハハーーーー



甥っ子と約束をしてた、10月のお祭り・・・


すっかりと忘れる。


馬鹿!私




毎年忘れないのに・・・


んーーーーまだ私より小さいわな。



子供は待ってるってーーー

「〇〇ちゃん(おばちゃんと呼ばせないわさ)の嘘つきーーーー!」って言われたら悲しい。泣く。



あ。

そうだ。

これにしよう!


そうしよう。

素直に忘れてたでこれで許せ!と言った。

小学生は大喜び!



友達とダンソンしてくれ!





うんうん!

おっぱいプリンを見てはにかんだ甥っ子が可愛かったよ。

おっぱいプリンて(笑)

しっ!しまったーーーーー!chonzi のお菓子!これにしないかんかったがねーーーーーー!!



来年ね。


おっぱいプリン。



201510272.jpg



☆のの☆さんはタンブラーにしたってーーー!

かわええーーー。いつもありがとうね

201510271.jpg




ピペンの皆々様へ・・・
ハッピーハロウィン!


raineare_halloween.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

皆さんのアイデア〜素敵です!!
メモメモ💓
2015/10/27(火) 21:49:18 | URL | KAKA #-[ 編集]

KAKAさんへ・・・

スタバのタンブラーです。
紙が入れれるようになってるエコタンブラー。
可愛いですねーー!いろいろと差し替えれるので・・・
イラストは自由にお使いください。
2015/10/29(木) 22:28:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1777-c67f17b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック