Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

201511081.jpg



御開帳・・・


神様仏様チョン神様

おありがとうございます。



サブちゃんが祭を歌うように・・・



きよしがズンドコ節歌うように・・・



ゲッツがゲッツをやるように・・・



テツトモがなんでだろうをやるように・・・



ちょいちょいちょい。たとえが・・・たとえ言葉がさ・・・

さんこさん。

だってーーー!テッパンと言いたいのを・・・こうリアルに伝えたいの。

普通でいいのね??



はい。では



御開帳・・・

神様仏様チョン神様

おありがとうございます。

雨のコンサートには雨に雨が降る。

squall in JAPAN!

↑ こんな感じでいい??

つまらないでしょ??


お題は衣装ね!


新しい衣装は近未来的発想系ですね

くくりとして

これの色違いやね。

大雑把やーーーーーー!

描かなきゃ。

371767991_20151108083827581.jpg


201511082.jpg


ISMがジャージ・・・

ISMがジャージ・・・

ISMがジャージ・・・

ISMがジャージ・・・


これが飲み込めない。

ねーchonzi 、久しぶりのホー!ホー!の時のダンスやってるのに。

(ホー!ホー!の時のダンス)←きっとピペンならわかるはず・・・wwww


私のISMがーーー

みんなのISMですけどーーー

きっと慣れるでしょう。

慣れるよね

慣れるさ。



お怪我のないように・・・

ナンの時、すべって転びそうになっとらしたで。

朝6時半ごろ見て、一人PC前で大きな声がでてしまったがね。


気をつけてーーお元気でーーー

カフェに動画のアドレス上がってますー見てみてーーー

rinrinさんのブログに素敵な動画があるよー GO!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、色々ありがとう
ございます。

怒濤のスコールに逢い、チョー
慌ただしい毎日です。
サンコさんのblogを纏めて
見ているような感じですみま
せん。自分のを書くのもまま
ならない(苦)嬉しい毎日ですね。
2015/12/22(火) 00:12:43 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1786-e667555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック