Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

画像・・・動画・・・見るほどに・・・

chonzi の頑張りが見えてきて・・・

ダンサーさんのマジがダンスで見えてきて・・・

ギュサンさんのかわりに入ったジンスさんが、めっちゃ頑張ってて。

全曲憶えるって大変だったろうにとか・・・

画像の中に・・・

動画の中に、みんなの頑張りが見えてきたーー

これだからピペンはやめられない。

かっこいいだけではない、その奥にある男気が見えてくるねーーーー!

たまらないなーー

201511091.jpg


ISMがジャージ・・・とか言っててごめんよーーーーchonzi 

201511092.jpg


もういいです、ジャージで(寝返るの早っ!)


201511093.jpg


chonzi 良ければみなよろしだったーー私。

衣装なんて2の次3の次だわ。


201511094.jpg


ヘイ!ホー!のダンスはヨンドクさんにやらせる

見たいなーーーーーーーー

ISMマジダンス・・・

ジャージでもいいの。私が変にこだわったからいかんかった。

くーちゃんもかっこいいってコメントくれてたね。ありがとー

201511095.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん!

chonzi・・・体を絞っての登場だね!
ナンをやる日が来るなんて・・・(泣)
(思ってなかった 笑)

本気出して来たね〜〜
なんだか元気が出てわぁ。
私も腹筋頑張ろうって、ちょ〜〜っと思った。






2015/11/09(月) 16:53:19 | URL | みっちょ #-[ 編集]

みっちょへ

おはよーー^^
ステージに雨が降ってるの見て、ビックリしたー!
まだ、見せれる体です。チョンジ様。

ジャージISMがさ(まだ言う)
許せなかったけどーーー
ダンスも前みたいに手を抜いてないのを見るとね・・・
小さなわがままだわwww

レインズワールドに住んで長いし、好き嫌いの世界ではもうないので、元気に全てのステージをつつがなく終えてほしいです。
怪我のないように・・・

日本であったらみっちょにも久しぶりに逢えるかなー?楽しみ
2015/11/10(火) 10:45:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1790-45bf50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック