Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rain_oppaより(インスタ引用)

お久しぶりに挨拶をしますね。こんにちは。チョン・ジフンです。
僕が、いよいよ、長い間お待たせし、感謝しているファンの皆さまとより近くでお会いするためにソウルでもコンサートを開催することが決まりました。
しばらくの間立つことのできなかった恋しいステージだっただけに、情熱と汗で一生懸命準備しています。
日にちは12月11日、12日、13日の3日間で、場所は、ソウル オリンピック公園内 SKハンドボール競技場で行われます。
ファンの皆さまに多くの関心を寄せて頂き、お越し頂く皆さまと僕と面白く楽しい時間を過ごしたいと思っています。
多くの応援をお願い致します~。
では、会場でお会いしましょう~。


お誘いね・・・しかも日本語でわざわざ・・・ありがとう。
ソウルコンサートに並々ならない気合が入ってるのね。




norinoriさんより・・・いつもありがとうございます^^

@29rain: 공연포스터 나왔네요~떨리네… 오랜만에 놀 준비된사람 같이 달려봅시다 오늘부터 티켓은 오픈이랍니다~ 앞자린 스탠딩 뒷자린 저처럼 무릎불편하신분 ㅋㅋ 12월11일~13일… https://t.co/W5oPJTARYK

訳:コンサートのポスターが出来まました〜
興奮するな…久しぶりに盛り上がる準備ができた人、一緒に飛ばしましょう。
今日からチケット発売だそうです〜
前の方はスタンディングで、後ろの方は僕のように膝が痛い方に(笑)12月11日〜13日…
チャムシルで会おう〜〜 完全燃焼するから!!!

まー!ブラックジョークも・・・冴えてるねwww
行かなきゃ!だ!


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1796-7773bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック