Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

健康診断・レディースドッグへ行ってきました。

血液検査ももちろん致しましたので、ご安心を・・・

体力をつけ、貧血にならないようにソウルコンまで自己管理します。

chonziさんにしつこく誘われた(よく言うわ)のでchonziコン1日だけ行きます。


レジェコン以来のソウルです。



御開帳をこの目で拝んできます。



ステージ上の本気RAINが見たい!



8番目のメンバーになりたい・・・


201511162.jpg



あら。


腹が痛くなってきた・・・


緊張か??


ああ



バリューム飲んだでか・・・


おいおい。


一度も使ってないあの・・・ビナムで買ったRのLEDを持っていかな。


どこにしまったかしゃん。


きっとあたふたで




チャ!

チャ!

チャムシルってどこ??

何市??




でも大丈夫。




mihoさんが全部やってくださるでね。

安心。

いい人でしょ。




聞いたあなたも安心したでしょ??


ふふーーん。



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
はいー安心です
他で多忙な、付き添い二人がいってくださることにびっくりですー。
良かったね。愛いされとるねー。
報告楽しみにしています( 〃▽〃)
2015/11/16(月) 18:32:08 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

サンコさん、こんにちわ!
健康診断 受けたの?いいことです。
ソウルコン行きますのね。会えるかも。私も参加します。サンコさん、見つけてね。
足腰の為にも体力付けて頑張らねば~^O^
オー!!
2015/11/18(水) 12:12:48 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]

おー!行くんですね。楽しみですね。\(^o^)/
バリュームは飲むのは何て事ないけど、後がきらいです(笑)
2015/11/18(水) 16:06:15 | URL | crane #5bwaSGmE[ 編集]

わー!!!サンコさん、お誘い断れなかったのね~

私も、お誘い断れなかった~

かわいいカチューシャは無理かしらね。。。。。
2015/11/18(水) 17:39:31 | URL | nisinis #-[ 編集]

nisinis~nisinisi

i(愛)を忘れてました;

アブナイ アブナイ。。。

思い出してよかった♡
2015/11/18(水) 17:49:00 | URL | nisinisi #-[ 編集]

くーちゃんへ・・・

おはよう。
私、一人旅が出来ないから迷ってたんだけど、みほちえさんとまさかまさか一緒にピコンインソウルに行けるなんてーーー。

またとない機会で嬉しいよー。早々ないでね、きっと。

チョンジコンもね。日本来て欲しいけど、来んと見れんで。
久しぶりの韓国も楽しんでくるわーーー

2015/11/21(土) 10:18:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

SAKUSAKUさんへ・・・

おはよーー^^
rinrinさんと行かれるのー??

久しぶりの韓国ソウル!レジェコン以来。
フルコン!だもんね。嬉しいーーーー
セトリは数年前となんら変わりませんが、久しぶりの御開帳ですので、ご神体を拝みに・・・wwww

逢えるといいねーーー!
見かけたら声かけてちょうすねーーー!
目印はちえさん(笑)
2015/11/21(土) 10:21:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・

おはようございます^^師匠。

うん。久しぶりのフルコンです。
私の貧血事件があったので、ちえさんがナースの格好してついて来てくれるだげなwww
チョンジより目立つかもーー??

楽しんでくるね。ドキドキ。
年期のはいったラブがいっぱい(濃)
2015/11/21(土) 10:24:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

おはようー^^
愛忘れとったけど、思い出したのねーー!?
落としたけど、拾いにいったのねー!!
お利口さん。

光るカチューシャの前にカチューシャがもうキツイwww。どう??こんなオチ。
逢えるといいなーーー!
nisinisiさん rinrinさん sakusakuさん  と並んで逢いたい。

2015/11/21(土) 10:28:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1802-42ad3039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック