Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お友達より愛のおすそ分けを頂きましたーーーーー!

なんだか気持ちがいっぱいでありがとうございます。限定品をスルスルと下さって。


事務所にこれを・・・

201511192.jpg 


雨の飴ーーー!

みんな、食べたのーー???


201511191.jpg 

来年のカレンダー・・・嬉しい。

201511193.jpg



楽しいファンミを届けてくださりありがとうございました。

感激ーーー


そうでした。ご連絡が・・・

ファンミ会場で左側の方にお断りをして横断幕を貼らせて頂いてたそうなんですが、貼る場所を急遽変えてしまってようで左側の方に失礼なことをしたのでは?とお友達が心配して気にしてましたので、この場をかりてお伝えしますね。どうもすみませんでした。

これからもいろいろと応援グッズをこしらえていこうと考えてますので、宜しくお願いします。
【エアレ】に上がってるものはご自由にお使いください。


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1804-08d0f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック