Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201511201.jpg

オッパーインスタより・・・

こんなに長く濃く(笑)サランへジフニのに・・・気がつかんかった。エセか?私・・・www

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

超笑うーー私、今気がついた(^^;;ほんとはエセなのか...
2015/11/23(月) 20:17:26 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]

makiさんへ・・・

こんにちは^^

あら、まーーー!Makiさん。

私達・・・目が悪くなったんじゃね?Makiちゃん若手だったーー!
私とたけきょだったーーー。

私達、ガチ化石ピペンなのにー。化石www

KPOPの世界から取り残されながら、エセのまま(笑)このままで頑張ろう!

そうーーMakiちゃん、ソウルでチョンジとすれ違ってもわからんかったとか言っとたが?ガチエセwwwやーーー

いいなーーすれ違いたい。
今度はゆっくりと3日間あるでいろいろ行ける??
チョンジの店とかも行ってきてねーーー!

2015/11/24(火) 16:03:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1805-0cbc523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック