Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

新調したのね・・・お椅子。

今までのでもよかったのよ・・・描いてあるから・・・


仕方ないわねーーーー描いたわさ。お椅子・・・



その前に


norinoriさん翻訳・・・いつもありがとう

こんにちは。ピ、チョン・ジフンです。
とても寒くなりましたね…皆さま、風邪に気をつけて下さい。
他でもなく、これまでに何度も結婚に関連した記事が出て、沢山の方々を混乱させているようなので、私の口からお話するのが良いと思い、投稿いたします。結婚は人生における一大事です。それ故に当事者にとっては大きな事です。ですからもしそんな重大な事を決めた場合は、私が直接お話する事が、私のファンと皆様に対する礼儀であると思っています。
これからも私の口からお話ししない限り、お信じになりませんようにお願いします。

ありがとうございます。


って。

いよいよな予感でいいんでしょうか??

chonziから幸せな報告があるのね・・・待ってる。頑張ってー。


chonziには今以上に幸せになってほしい・・・

早くお世継をーーーー(ばあさんか私は)

↑気が早い系。

せっかち系。

(笑)

chonzi はまだなんにも言ってませんよ。


(笑)



いつもの応援POP。ご自由にお使い下さい。

 
20151121.jpg

201511211.jpg

20151123.jpg


20151122.jpg

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1806-699f8457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック