Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

よく気がついたよね。 bymiho



母親は我が子を嗅ぎ付けるんだよね。 byくーちゃん



絶対シャドーボックスだってーーーーーbyひろりん



さすが9執念・・・ byパピちゃん





9周年ではなく・・・9執念。






本当!9執念!   私・・・生霊になって行けないコンサートに行けそうだよ。 byサンちゃん



パピちゃん・・・「生霊でも、みほちゃんちえぴょんが引率してくれないと、迷ってたどりつけないよ」



みほちゃんちえぴょんが引率してくれないと、迷ってたどりつけないよ


引率してくれないと、迷ってたどりつけないよ




迷ってたどりつけないよーん



よーん



よーん


んーーーー・・・


(大)

(爆)

(笑)


今後、コンサート会場でサンコさんらしき人を見かけましたって方、ご連絡ください。

ぷっ!


あっ!11日金曜日は行かっせるでね。生霊でないでね、本物。



あら、まー話が反れた・・・




よく気がついたよね。 bymiho



母親は我が子を嗅ぎ付けるんだよね。 byくーちゃん



絶対シャドーボックスだってーーーーーbyひろりん



さすが9執念・・・ byパピちゃん





そんな【エアレ】の・・・私の・・・メンバーさんの9執念が実を結びました。




私達!一夫多妻で結婚します!(違うって!)



201512031.jpg




chonziの新しい事務所にゴールイン!です。




ナイスイン!



ズームイン!



ホールイン!




↓ 625・・・お誕生日にゆかりとヨックモックのシガールとクレマシーニューヨークの菓子と

一緒に贈った【エアレ】からの誕生日プレゼント!



20156256_20151203204125f19.jpg



ゆかりの菓子より高い送料かけて(いやらしい人・・・私)送ってよかったーーーーー!


シャドーボックスの上にメンバーさんのメッセージを貼り付けたで、それも見てくれたね。


【エアレ】625の記事へGO!


シャドーボックスは私の自腹にしたのに、いつものメンバーさんからカンパ頂き、送料やカード製作費使わせて頂いたりしました。



なので、みんなのシャドーボックスだでね。




私の執念入りだけどね・・・(笑) 




おそがいおそがい。



いろいろな方にお世話になりありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
rinrin
事務所に飾ってあった!
Vテレビで確認!
良かったねー。サンコさん。
有難うございます。
マーズで持って行けなかっ
たの、かえって良かったか
もー。
2015/12/21(月) 23:55:31 | URL | #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

おはようございます!
本当によかったです。
証拠が見えるって幸せ・・・www
いろいろと思案してくださりありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2015/12/24(木) 07:37:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1810-31d4e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック