Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

何を・・・どう・・・

書いていいかわからず・・・


今日まで経ってしまった。


9年もやってて、よく言うわーーー。





本当・・・

今回は

今回は濃い。



韓国コンサート行って帰ってくるまで、5倍濃縮のめんつゆのような時を過ごし・・・



薄めな



薄めな飲めーせんて。



ソウルへのお土産はなごやんと決めていた。


美味しいし、アオキスーハーで特売で売ってるしね。



それを包む包装紙とリボンをこしらえたの。

激!かわいいーーーーー!



包装紙はsquall柄・・・


リボンは、ソンタクさんジンスさんジェホンさんチョンジさんヨンドクさんギョンヨルさんスボンさんと・・・

おいちゃんが連なったリボン(笑)

私達しか嬉しくない系??


そんなおいちゃんリボンが可愛くて・・・

20151218.jpg



かーーわーーいーーいーーー

なごやんをラピング


201512182.jpg



こんなかわいいのをプレゼントBOXに入れてくるわーー。

今回の韓国旅・・・すんなりだわ。

残った包装紙は来年のオフカイで使ったりできるしね。



完璧。



「山田ゆうネイルが可愛いですよ。」

「えーーー!可愛いーー!それにするーーーー。」

「ネイリストさんーー!顔は山田ゆうにはならんよね?」

「ハハハーーーーー!」

「笑えるーーー」

201512181.jpg



そんなうららかな日を過ごし


後は旅立つばかりなの。



chonzi へ・・・お久しぶり過ぎてちゃんと合いの手入れれるか心配よ。サーーーランヘーヨ!チョンジーーフン!


ルン。


mihoさんより・・・ あら。



「ねー。こんなかわいい包装紙とリボン作ったんだから、事務所設立のお祝いを何か作ってきーー」




「何か作ってきーー」

「何か作ってきーー」




おーーーーーーー???

突然の宿題が・・・


出た。



RAIN COMPANY の建物を作れと・・・フエルトでー??



これですね?mihoさんのおっしゃてる・・・建造物は・・・

201512183.jpg



「素敵な建物じゃーーん。自分の事務所だし、嬉しいと思うよーー」



しかも・・・フエルトでって(笑)


あ。

かわいい

うん


はい。きっと・・・作れる私・・・



でも今回は時間がない。次回ねフエルト・・・



紙なら・・・


紙なら作れるかーーーい。うん



ね。



うん。OLFAの30度のカッターがあれば・・・

chonzi 事務所・・・窓が多いなーーーーーめんどくさwww(そーー言うな)


mihoさんの研ぎ澄まされたアイデア(笑)を元に・・・

サクサクと作ってみた ↓

201512184.jpg


これだけじゃーーーね。


あっ!私にはこれがあった。


2015121811.jpg


あっ!それと私にはこれがあった。

201512185.jpg



ayutaさんがプレゼントしてくれた裁縫上手が優れもので、早速使いました。

その節は色々ありがとうね。





仕上がった。可愛い

あげたくない。

そう思ったで成功か??


201512186.jpg

見えるラッピング・・・

201512187.jpg

目が・・・小さいねーーーchonzi いまさら・・・

作りながら思った。

メッサかわいい。

お久しぶりに作ったわchonzi人形。

201512188.jpg


手荷物でね。

うん了解。


後はセントレアに行くばかりね・・・


おやすみ・・・





おはよう!


旅たちの日にーーー



飛び立とうーーー未来信じてーーーー


弾む若い力信じてーーーー(弾む老いた力信じてーーWW)


この広いーーーーこの広いーーーー



大空へーーーーーー




え??

強風でセントレア行きの電車が止まってる。

おいおいおい。


まさしくRAINY DAY



韓国レポなのに、まだ家から出てないと言う・・・(プッ)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
すごい〜〜(≧∇≦)
sankoさん
無事に韓国から帰ってこられたのですね(笑)
しかし、サンコさんのアイディアには脱帽です!
Rainカンパニーに、チョンジ服、ダンサーヒョン、包装紙にリボンまで!!
これは絶対飾っておいてもらわないと!!
2015/12/19(土) 04:41:11 | URL | .norinori #hyrIbYYQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(土) 11:36:51 | | #[ 編集]

欲しいで……。
あげちゃうの?
もったいない!
って?うん?

今度のオフ会に出るのか!?

2015/12/21(月) 23:48:48 | URL | rinrin #-[ 編集]

norinoriさんへ・・・

いつも翻訳をありがとうございます。

楽しいソウルコンが無事に終わり、今年が終わった気分になってますがーーーー
心がソウルを離れてくれません。思い出に浸ってます。
でも現実。バタバタ忙しいーーーー!
norinoriさんもお風邪など引かない様にご自愛してくださいね。

かわいいですー包装紙。ずーーっと作りたかったの。
お菓子は安いんだけど、もろもろ考えてると高級菓子(やらしいわ、さんこさん)になってしまった。
2015/12/22(火) 19:58:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(土) 11:36:51

コメントありがとうございます。
私を探してくれてありがとう
はい!感激でした。
2015/12/24(木) 07:58:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinirnさん

オフカイ景品にしないかんね。(笑)
こしらえないかん。シャドーボックスも

大変だーーー!www
2015/12/24(木) 07:59:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1814-54896d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック