Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

OLFAの30度のカッターがあれば・・・


強風でセントレア行きの電車が止まってる。



おいおいおい。



あらあらーーー


バタバタバタバターーー(階段を下りる音)


「お父さん!大変!電車が止まっとるーーーーー。」



「お母さん!自分の車で行くのは危ないで、タクシーで行っておいで。」



脳内変換



「運転危ないで、俺のカード払いでいいからタクシーで行っておいで。」




「はい!お父さん!本当にありがとうーーー!」

「うん。行ってくるよーーー。」




タクシーへ乗り込む・・・



あはは・・・

思い起こせば数年前・・・


WTテグへ行くとき・・・電車を間違えて別な方向へ行ってまって、しかも急行でさ・・・焦ってもさ止まらんがや。

めっさ遠くまで行ってまって・・・一人で笑えてきた・・・んで、駅降りてセントレアまでタクシーで行ったっけ。

ソウルに行く前にお金を使う運命な人ね。私・・・


今回は、ありがとうお父様が払ってくれるって(主人はそんなこと言ってませんよ。)




ありがとう!行かせてくれることに感謝ーーーー!




あーーー死ぬほど嬉しい。



くーーー待ちわびた。



ひーーーーやばい。




miho、ちえ、ひかるちゃんと合流。

これで安心読んでる人も安堵したろ??

さんこさん・・・ノーブラになったように安堵するwww




飛行機でペラペラ喋っとったら着いてまったーーー





強運・・・暖かい。


ありがとうソウルーーーーー!

待っててくれたのね、私を(幸せ物)

カモーンヨーー




リムジンバスに乗りMakiちゃんのホテルへ行った。

Makiちゃんと事務所へお土産を渡しに行かなきゃ・・・



あはは・・・

思い起こせば数年前・・・


バスの停留所が変更されてて、1つ先で降りて迷子になった所らへんだ。

死ねるほどの方向音痴な私・・・おそがかったけど、面白い思い出・・・



今日はMakiちゃんが居るから大丈夫・・・

2人でタクシーに乗った。




chonzi事務所の住所を見せ、

到着した場所が違う場所やったーーー



「NO~~~~~~!」


でた!!話せないのに英語。違う場所ですとハングルで言えなくて・・・




最後はタクシーの運転手さんがchonzi事務所に電話をかけてくれて向かうことに・・・



強面なおじさんだったが、優しいーーー

出会うタクシーの運転手さんは本当に優しい。





「カムサハムニダ」




タクシーの運転手さんがいきなり・・・


「NAGOYA??」と言った。

「はい!??なんで?わかるのー?」とベタベタな日本語で聞いた(笑)


タクシーのおいちゃんが「俺のイモが名古屋におるもんだで、わかった。」的なこと言ってた(魂で聞き取り)



そっ!そっ!そんなに強いんか、私の名古屋弁。



Makiちゃんの大阪弁よりもか・・・






曲がった先に人工芝が見えて・・・




おーーーーー!

ありがとう、運転手さん。






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


聖地



201512183.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
センイルチュッカヘヨ~

12/23 良い朝を迎えられましたでしょうか。
ホクホクのおもいでを胸に、楽しい充実した健康な毎日をお過ごし下さいね(#^.^#)サランヘヨー(〃∇〃)

おそがい 怖い、怖すぎる。毎度 のタクシーネタ。
家からセントレア。お父様 さんちゃんの悩みに背中を押してくださりありがとうごじゃいます。
車内のさんちゃんを思うと心臓破裂しそうだわ。
ま、ま、ま。無事到着何よりでした。当日入り!
チョンジの運命もさんちゃんの運命も濃いーわ。
RAINと名付けた師匠も現役で、熱く歌い踊ってる。
チョンジもずーっと
ステージで花咲かせ続けますように。
思いだしちょこちょこレポ。待っとるでねー。

2015/12/23(水) 10:24:01 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ・・・

おはようーー!
レポ完結しました。
お読み下さいまし。

濃縮めんつゆの旅・・・
振り返れば一番チョンジが近いときのお顔がぼんやりとしか脳裏に残っておらず・・・

手の感触はまだ残ってます。(ラブね)
お父さんと握手・・・違う!
1号と握手・・・違う!
3号と握手・・・違う!
(笑)

帰国後お父さんに報告。
よかったねー!と本当に喜んでくれて、夕飯をご馳走してくれてお祝いしてくれたよー
よっぽど嫁(わし)が嬉しそうだったんだわ。

チョンジも踊れんくなったらバラードの歌手に変更するだけな。
それはそれですごく素敵だと思う。
でも私はRAINISMが全てですので、寂しい気もする。
2015/12/24(木) 07:47:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1818-c3f670a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック