Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

(魂で聞き取り)

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


聖地
  
おおーーーーーーっ!

晴天なり。

201512183.jpg


201512189.jpg 



アトラクションに着たかのように、浮かれる。


日本、中国ペンさんと写真を撮ったり、フラフラしたり、chonzi の車を写真撮ったり・・・(不審者)





ピンポン押す前に、どなたかが出てきてくださって・・・


「RAINさん居ますか?」(バカな言い方)

「居ません。」(当たり前や)

「ソンムル フォー RAIN」(めちゃくちゃだが伝わる)

「はい、わかりました。」


「よろしくお願いします。」 

カムサハムニダ


的な会話



だったよね?Makiちゃん・・・






外からわが子を探す・・・(不審者ですよ。)


達者で暮らせよ。


2015121810.jpg




あれはASIAN NEXT PAX MUSICA 2006のchonziに楽屋花を作ったのが始まりの【エアレ】応援グッズプレゼント!

今までいろいろな方に携わってもらい様々なプレゼントをこしらえては運んで頂きました。



今回は、自分で・・・手荷物で・・・事務所へ持って行く。


ずーーと作り続けてる横断幕も自分で持って記念撮影って、もしかしたら初めかもしれない。

おおーーーー!

感激な年末・・・2015

感動な2015



嬉しいなーーー。

感激過ぎる




これからも応援するでよ、chonzi



心が満足でいっぱい。



もう帰っていい。


嘘言った。




今からが本番じゃーーーーーーーー!

きゃーーーー!



さーーー!ご飯をたくさん食べて・・・パン ベリーベリー モゴッソヨ!

行くぞーーーーーーーー!

オリンピックなんたらしゃんへーーーーー!




Yさん(笑)まだまだ核心にはいかんよーーー!

次回だね。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ひっぱりすぎだわw

そして、パン べりーべりーモゴッソヨってなんや?w
2015/12/22(火) 21:32:23 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさん

おはよーーーー!
スコールレポ完結しました。
どうぞ、お読みくださいまし。

書いて終わってしまうと、終わった感が出てきて寂しくなる。
次へ進まないとだけど、何か寂しい。

男っぽいのに結構女々しいのね、私・・・

いろいろありがとう。
mihoちゃんが準備してくれんかったら行けんかった。感謝。今度ご飯作るでね、質素な。www
2015/12/24(木) 07:41:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1819-d1b2e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック