Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


嘘言った・・・



オリンピックなんたらしゃんへーーーーー!



正しくは、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園のSKハンドボール競技場・・・(みんな知っとるって)


201512217.jpg


chonzi ----!

数年前・・・自分で作ったchonzi Tマネー。

使うことなくタンスの引き出しへ・・・

それに初めてチャージして、遠路はるばるやってきた

そのTマネーが黄ばんどって(笑)

えーーっと思ったけど、使えたことが嬉しくて・・・



年月を感じたよ

chonzi

やっとこ来れたぜ。



(写真は全てお借りしております。)



201512218.jpg



201512214.jpg


かっこいい・・・しか出てこない。

やばい、やばすぎる。

本当っ無理(意味不明)

もちろん、手には何も持てない。自分の応援POPも持てない(バカ)

頑張れ、私の脳みそ。

ここで頑張らんでいつ!どこで!頑張るんだ、私。



作った人形の髪型とシンクロした。


重い重く長いーーーww思いがたくさんで・・・

なんて表現したらいいかわからせん。

出来ーーせん。

 

2015122112.jpg

レジェコン以来のナン・・・

全ての曲にたくさんの思い出があるもんだでね・・・

いちいち感激する。

やっぱり私のヒーローだ。

201512212.jpg

みんなの頑張りを感じる。

ジンスさんもめちゃくちゃ頑張ってた。ちょんと見てたよ。

百聞は一見にしかずね。

現場100回。

ん?ちょっと違う??(笑)

201512213.jpg


「怖いくらいにかっこいい。」

表現力が無くてごめんよー

レポ慣れ、生の3Dchonzi慣れしとらんで、これが精一杯。


201512215.jpg



いつも終りが近づくと寂しい気分になるけど・・・

今回は、ありがとう!って感じがいっぱい。



201512216_20151222223658e3a.jpg


また来るでね。

最高な時間をありがとう。

これからの生活の頑張りになる思い出をありがとう。

ずーーとchonziが好きで本当によかった。

chonzi だでずーーーと好きなんだと思うけど・・・

 
化粧品でも買って帰るね、chonzi ・・・

本当にありがとう。


じゃ、またねーーーーー!



って!

サンコのSquall・・・終わってなかったーーーーー!!!


えーーーーーー!


心臓が・・・



足腰がーーーーーー・・・



ねーねーーーもう1回言ってー!何??



ねーねーーもう1回言ってーーー!



理解が出来ない。












人生の落とし穴だわ。



ん??例え方が違ってるよ・・・



201512219.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1820-9253b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック