Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

☆のの☆さーーん。ありがとうーーー
いつも可愛い画像です。癒されるよーー
来年は会えるかなー??楽しみにしてますーーー

 
20151223nonosan.jpg

はっちゃん・・・いつもカンボックをありがとう。
永遠よ、ボック。ずーっと好き・・・
お誕生日だで優しいボックにしてくれたの、はっちゃん。優しいーーー

20151223hatsumisan.jpg

aichanいつもありがとうーー!
素晴らしいね。動画!シェアに感謝。
素敵だったね、オットケ。・・・私よりもおっぱいがある・・・www

20151223aichan.jpg

momoちゃんよりーーー・・・
いつもありがとうーーー!momoちゃんの色目がキラキラでいいねーーー!
ばあば頑張ってーーー!私もなりたい、ばあば・・・

20151223momochan.jpg



いつもお祝い画像コメントを頂いてばかりで・・・ありがとうございます。

【エアレ】でいろいろな応援グッズを描くことで恩返しさせて頂きます。

本当にありがとう。

3号をランチに誘ったのにどうしても用事があるからごめんと断られ・・・傷心だったのですが(笑)

皆さんがコメント下さったので、元気もりもりです。

これからも【エアレ】に愛を下さい。私もピペンに愛振りまきます。

Rainさんを共に応援できる喜びがいっぱい!

英語ハングルでwww

ベリーベリーサランへーーー(使ってもいいよ)(使わんわーー)
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1823-9ef8649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック