Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ずーーとchonziが好きで本当によかった。

201512219.jpg




人生の落とし穴だわ。

ん??例え方が違ってるよ・・・


違ってる。

逆逆ーーーーーー!


山あり谷ありの山ーーーーーー!


山ーー!これが山なのね。


エベレストよりも高く・・・舞い上がれ・・・



ファ

ファ


ファーーー!





ファンデーションを貸して、お願い。



ここが勝負ね。

はい、わかってるわかってる。

落ち着いてよー。

頼む!落ち着け!私!

腰が抜けそう。

頑張れッ!お願い!私!






寄り切って9執念の勝ちーーーー!

YES!YES!YES!




夢叶う・・・





201512222.jpg 



記憶がぶっ飛んでおり・・・ます。



何が何だか・・・


何が何だか




「穏やかないいお顔してたよ。」ってmihoちゃん

えーーーーー!お顔見てない、私。

どこ見とったんじゃ。

服??

違う。

何?

わからん。

霧に包まれたようにーーー・・・フワーっと。

フワーッとね。





2015122111.jpg


今回もいろいろなお友達に支えられ行くことが出来たスコールコンサ。


旅の準備を全てやってくれたmihoさんには足をむけて寝れません。

makiちゃんいろいろ本当にありがとう。

ちえさんーーー!いつも笑いをありがとうーー!

一緒に旅行できたお友達ーー。ありがとう!


感謝の言葉しかありません。


逢おうね!って逢えなかったお友達もたくさんで・・・

来年は日本で逢えるのーーーー??

RAIN!最高!ピペン!最高!

またいつか・・・ね。


20151222.jpg 



これからも あきらめずに、夢をもっておこう!




安西先生が言っとったで・・・


201512224_20151223235740778.jpg



長々とうっとしいーーくらいのレポを最後まで読んでくださりありがとうございます。

自分事なので気が引けたのですが、思い出をこの【エアレ】に書いておきたかった。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1824-0e7f8a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック