Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

残すところ数時間となりました、2015・・・

楽しい思い出がたくさん出来てよい1年でした。

年末にchonziさんにも会えて元気をもらいました。



来年も益々元気にパワフルに大きな声でガハハと笑える1年になりますように・・・


いやっ、きっとなる!


きっとするっ!


(笑)



ちゃ!



私もそろそろ夕飯とおせちの準備テッソです。

今年も産んでない息子もウジャウジャくるのでwww御三どんですwww

来年もchonziに会えると思うので、そんなこんなをこなしておくね。

来年ももっとテレサテンだでね。(笑)

ラブが重いw



ピペンの皆々様・・・いろいろ忙しくなるのでね・・・ご自愛下さいませね。

来年も一緒に応援していきましょうね。

【エアレ】を宜しくお願い致します。愛してね。



よいお年を・・・




201512311.jpg 

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1830-f3aa1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック