Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201601076.jpg 

【エアレ】新春お年賀会・・・イン松坂屋・・・




あれやこれやでもう七草・・・

ピペンの皆々様・・・chonzi さんが幸せな日々でありますようにと願います・・・




おみくじ・・・中吉・・・



欲深く別な場所で引く・・・



末吉・・・

運が下がった。



引かなきゃよかった。

って言いつつ




別な場所でもう一度引く・・・

どんだけお参りしとるんじゃ。

氏神様と熱田社と熱田神宮・・・




中吉・・・

運が戻った・・・

待ち人・・・突然来る

おーーーー!早く告知してください、chonzi 様・・・

今年も会えるのでしょうか??会いたいな。ラブ・・・

お願い!早く教えて。

いつ、結婚するの?

そっち。(笑)

もちろん!コンサート日程も待ってま・・・



かわいいーー!お年賀を頂きました。

ありがとう。

20151211のchonzi のナン・・・
ありがとう、ふらんさん。
素敵ね。私のハートはまだここで立ち止まってますww

201601071.jpg 


aichanも20151211のchonzi 
ありがとう、嬉しい。優しい。aichan
また新たな思い出をたくさん作りましょうね。

201601072.jpg 


Hiropiさん・・・なかなかお会いできないねーーー!
今年は会えるかなー??楽しみにしてます。
素敵なお年賀ありがとう。

201601073.jpg




ではではわたくしより・・・お年賀です。

かわいい2ショット。

201601074.jpg


本年もわたくしサンコと【エアレ】共々・・・宜しくお願い致します。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1832-d5669945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック